虫が苦手 | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

この間、開店前の店の中で発見しましたびっくり


びっくりしたー‼️


蝶々!



蝶々さえ苦手でチュー近くで写真撮れなかった、、、


どうも、店の中で羽化したっぽいです。



というのも
床の赤い液体、気になって調べたら

さなぎから羽化する時の排泄物だそうです。




ウチは、植木も多少あるし
川も近いので、いろんな虫がお店にやって来ます😁




数年前は、3センチくらいの小さなカマキリが本棚を歩いてました、、、


目が合った 気がしました爆笑


もちろん、逃げました❗️   私が。




虫は苦手なんよね、、、




でも、夏の終わりに、オニヤンマそろそろかなぁって思う自分もいます。


毎年、この時期にオニヤンマがお店に入ってきます。


とはいえ、冷房ガンガンで扉を閉めてるから
昨年は入っては来なかったかな。
店の前では見かけたんですが。




これは6年前のブログピンク音符




虫が苦手なのにね、

なんか気になるオニヤンマ。





 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
公式LINE、友だち追加をお願いします💕ニコニコ

 ブログの感想、子育て、介護、などなど
お話してみたい事なんでもお寄せください。

私の好きな易占いの話も発信していきたいと思ってます!

公式LINEはこちらから↓