占いの使い方 | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

 

易占いに限らず、

なんでもかんでも占いの通りにしたらいいってもんじゃあないですよーニコニコ

 

 

 

 

決めるのは自分です。

 

 

 

"自分自身のあり方" が一番大事だと思います。

 

 

心の前提、というか、自分という人間を作ってるもの。

そっちの方が大事!照れ

 

 

 

それが見えなくなってる時には、

占いが思い出させてくれるってことはあるでしょう✨

 

 

皆さん、自分の中に答えを持ってますもんね💕

 

 

占いは、それを後押ししたり、応援できるものとして

気楽に考えて欲しいなあと思います!

 

 

 

 

易占いって、不思議なところたくさんあるけど、スピリチュアルなものではなく、結構常識的に読み解くものなんです。

 

 

 

 

 

その点、風水もそうですね、私は風水は環境学だと捉えています。

 

 

人間がより心地よく過ごすためには??

それには、どうすればいいかという話だと思ってます。

 

 

 

易占いもね、そんな感じで捉えていただけたらいいかなあと思いますニコニコ

 

 

 

 

https://ameblo.jp/moco78/entry-12609476585.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

易占い、やりたいなぁという方

まず公式LINEにてお問い合わせくださいね!

 

ただ今、特別価格の2000円にてLINEを使ってさせていただきます。

 

詳しいことは公式LINEでね😊

 

 

 

お話だけならもちろん無料です!個別にお話できるのでご安心ください。
ブログの感想、子育て、家族、介護のこと、何でもお寄せくださいウインク