身体の声を聞く | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

今日はパソコンに向かい合って作業を続けてました。



身体、ヤバ〜い!
凝り固まってる、、、



とりあえず、さっき、ストレッチしましたよ照れ
手先、足先、血が巡っているのがわかります。



まるで植物に水をやると、葉っぱの先までピン!となるように、、


とまではないんだけどあせる
イメージね、そんなイメージで。


自分の血のめぐりは、あの植物の葉っぱのピン!に比べてどの程度のもんじゃろう?



お水が足らない時の植物の様子は葉っぱはハリがなく、だらーんとしてますよね。

ということは、私もだらーんとしているってことかぁガーン

そう思うと嫌じゃね。





今までは、身体だるいなあ、仕方がないかで、済ませていたけど

ここのところ、寝る前にちょっとストレッチする時間を持つようにして、自分の身体の声を聞くようになれました。
ちょっと変われた自分が嬉しいですルンルン


自分の身体のことは、自分が一番の理解者になってあげましょう。