制服の修理 | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

中学校は制服の衣替えの移行期間だそうで
半袖シャツの買い替え等でよく来店されます👕



また、修理できますかとの問い合わせもよくあります。
男の子のズボンのベルト通し(ループ)が擦り切れたり、ファスナーが壊れたりと、様々です。



毎日重いリュックを背負って坂道を上るので
そりゃ、ベルトループのところが擦れるよね。
荷物はまさに今から登山に行くんかい、というぐらいの重さよねあせる
大変じゃー。

長男が中学校へ入学した時はその重さにびっくりしたもんです。



擦り切れたベルトループは修理できますので、お気軽にお問い合わせくださいねー!