2017-7-15 道の駅 美山でMT09ミーティング | のりとモコのブログ

のりとモコのブログ

MT09 TRACER と友に ...
『 旧 フォルツァSiを友にいろいろ 』

15日 土曜日
MT09ミーティングに参加して来ました 口笛

道の駅 美山ふれあい広場 PM3:30 集合

企画者の仕事の都合で、夕方の集合時間
だったんですが、自分も仕事でだったので
逆に遅い時間でlucky グッ

ミーティングが目的なので、全て高速で
道の駅へ直行です 

京都縦貫道 亀岡 〜 日吉ダム経由で美山へ

途中、スプリング日吉で
{BFC33684-7411-4A7C-860B-98DCDE1460BB}

{3D22D9E8-A614-4A92-976F-5F768269D102}
早速、5台捕獲 ニコニコ 
カメラ撮りながらオーナーさんを待ちましたが
中々、戻って来る気配がないので、美山へGO
レストランで御飯中だったようです ...

美山に到着すると既に10台程集まってました
時間とともにゾクゾクと集合です

{678882AB-B2BB-4F68-BEBF-A7A4A92C4AB4}

{A09B5321-C6B1-4A52-9496-645D398EACE0}
こちらのMT09トレーサー
企画者の ☆Miffy☆彡さん 女性の方です
ご挨拶を済ませ、バイクを整列

{3252E6D3-39B2-4FFB-B49E-9362AE318238}

{CFB66CC2-8403-4983-9038-E6D5CD04C1AE}

{0464C473-69DB-4564-AF47-8B6CF9BE1BC0}

{51CAD9E8-4EA7-4A52-8709-61E18475E100}
見てるだけでワクワクします ルンルンルンルン

ほぼ初めてお会いする方ばかりです

今回のミーティングの目的は
9/30 サンメドウズ清里でヤマハ主催の
MTミーティングが開催されます

その前に関西で集まって、友達になって
清里で更に盛り上がろうと言うのが狙いです

もちろん清里に参加予定してるので、良い機会
だったと思います

参加車両 22台ぐらいだったと思います
全員とお話しは出来ませんでしたが ...

清里へ行く楽しみが更に増しました

3時間程、皆んなでワイワイ楽しんで解散です

静岡から参加のお二方さんが滋賀でお泊まり
と言う事で、途中までご案内
{E10F7CCF-F946-407A-8A54-AEC889B37CF7}
名神 桂川PA

で ... 驚きなのが
1人の方が偶然にも、自分自宅から歩いて
2〜3分の所に宿を取ってたのです ポーンポーン

ま・マジで〜 妙にテンションが上がり


{DDEC4A55-F27E-4949-A0EA-AD4E340C48DB}
自宅近くの居酒屋でお疲れ乾杯 生ビール生ビール生ビール

この日、初めて出会った方と閉店まで
飲んじゃいました ルンルンルンルン

また清里で会いましょう!と約束して
お別れしました

企画して頂いた☆Miffy☆彡さん
ありがとうございました

そして、この日出会った皆さん
ありがとうございました


やっぱバイクはイイね〜 

おわり