まさかの | mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

なかなか赤ちゃんを授かることができず、去年から不妊治療を開始しました。
橋本病などが発覚し落ち込んだりもしていましたが、いつかママになれる日を夢見て過ごしています。
よろしくお願いします♡

一ヶ月ぶりにクリニックに行き、ポリープの検査結果を聞きに行きました。
ポリープは良性だったようでホッと一安心しました。
手術を無事終えてキモチもスッキリし、これでようやく赤ちゃんを迎えられるカラダになれたかなとキモチもウキウキしていました♡

しかし、急に先生に
『前にやった甲状腺の検査なんだけど、抗体値が通常の400倍くらいあるんだよね。絶対にバセドウ病か橋本病だと思う。身内にいない?今すぐ紹介状書くから早急に内科受診してきてください』

と言われ。。



えっ??


どういうこと?


バセドウ病?橋本病?
身内になってる人なんていないよ??


予想もしていなかった先生の話についていけず頭の中は真っ白。。

やっと手術がんばって乗り越えたのにどうして?
どうして次から次へと色んなことが起こるの?
わたし何か悪いことしたのかな…?

ダンナに報告のメールを打っていたら涙が溢れてきました。。