ポリープ手術② | mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

なかなか赤ちゃんを授かることができず、去年から不妊治療を開始しました。
橋本病などが発覚し落ち込んだりもしていましたが、いつかママになれる日を夢見て過ごしています。
よろしくお願いします♡

いざ呼ばれ看護師さんと手術室へ向かいました。
緊張マックスで手は汗をかいてるしかなり冷たい‼︎
大丈夫と自分に言い聞かせてもやはり緊張はほぐれません(>_<)

でも、手術台に上がり麻酔が入ると一瞬で意識がなくなり、気づいたら手術は終わっていました。
看護師さんに名前を呼ばれるけれど、眠すぎてカラダも思うように動かず、頷く程度。
ゆっくり寝てていいですよ~との声は遠くけら聞こえてきました。

カラダは動かないけど、手術が終わったんだな~という安心感と、若干の下腹部痛があり痛いよ~‼︎とは思っていたけれど、睡魔に勝てず、、どれくらい眠っていたのかは時計もなくてわからなかったけど、数時間眠っていました。

目が覚めるとお腹の痛みはおさまっていて、尿意を催したため看護師付き添いのもとトイレへ。
意識はスッキリしていたのですが、歩こうとしたらかなりフラついて自分のカラダじゃないみたいで変な感じでした^^;
そして、すっごくオシッコがしたいのに麻酔のせいでなかなかオシッコが出ないという経験もはじめてしました(笑)
少しだけしてまたベッドに横になるとまたトイレに行きたくて、また行ってを繰り返しちょっと恥ずかしかったです(>_<)

でもその後の内診で先生にキレイに取れてると言われ、すごく安心しました♡
ポリープは良性がほとんどみたいですが、検査に出すと言われました。

手術後もお腹の痛みや出血もあまりなく、良かったです。