☆作ったぞい☆今日は肉じゃが作ったよ 食べてくれる人がいるって、作りがいがあるよね☆ 今回はフライパンで作ったから、汁は少なくなっちゃたけど、 おいしくできたと思うから、ペットちゃん食べてね だって・・・・・かながいつも言うから・・・・(笑) ともっぺのペットやって☆ まだ、こいつがいるから淋しくないし、楽しいのかもしれないしね
☆母の日☆今日はとってもいいお天気 5月なのに夏みたい(笑) 今日は母の日 なんか、最近切れが悪くなったから包丁がほしぃって言ってたなぁ~☆ しゃーないっ♪(笑)買ってあげようかな~☆ なかなか言葉にして言えないけど、いつもお母さんありがとね♪