今日は肉じゃが作ったよハート2

食べてくれる人がいるって、作りがいがあるよね☆

今回はフライパンで作ったから、汁は少なくなっちゃたけど、

おいしくできたと思うから、ペットちゃん食べてねハートちゃん


だって・・・・・かながいつも言うから・・・・(笑)

ともっぺのペットやって☆


まだ、こいつがいるから淋しくないし、楽しいのかもしれないしねーあはは~wwww音符♪





今日はとってもいいお天気アハ
5月なのに夏みたい(笑)

今日はn母の日くま
なんか、最近切れが悪くなったから包丁がほしぃって言ってたなぁ~☆

しゃーないっ♪(笑)買ってあげようかな~☆

なかなか言葉にして言えないけど、いつもキラキラお母さんキラキラありがとね♪