みんなが誰も思うことだと思う☆
子供は大きくなると親から離れて行ってしまう。でも親はいつまで経っても子が可愛い。いくつになっても親は親なんだ。生まれて育ててきたように、いつまでも子供に必要とされて世話していきたい。
親になるとこの気持ちが分かるみたい。
ありがとう☆
母の日に送ります♪
子供は大きくなると親から離れて行ってしまう。でも親はいつまで経っても子が可愛い。いくつになっても親は親なんだ。生まれて育ててきたように、いつまでも子供に必要とされて世話していきたい。
親になるとこの気持ちが分かるみたい。
ありがとう☆
母の日に送ります♪


