みんなが誰も思うことだと思う☆
子供は大きくなると親から離れて行ってしまう。でも親はいつまで経っても子が可愛い。いくつになっても親は親なんだ。生まれて育ててきたように、いつまでも子供に必要とされて世話していきたい。
親になるとこの気持ちが分かるみたい。
ありがとう☆
母の日に送ります♪

もう⑤月になっちゃった~~汗

早いな~大好きな人と出会って②年が経とうとしてるキラキラ

ほたるが見たい言ってたあの頃が懐かしいな~(笑)


今でも迷うんだよ。メールの内容。。

まだ好きなのかもしれない。。

私にとって、一生忘れられない好きな人はこの人なのかもしれない。

別の人と結婚しても、忘れられないんだろうな☆

 

彼女ができても、好きなんだもん。

一生に好きだって思う人はそんなにできないと思うから

だから好きになったこの気持ちは大切にしたいし、伝えたい。


私の中の人生で一番好きな人。君だよ。一番好き。LOVE



今は何もない毎日。
こんなんでいんだろうかって、焦ってる。

気持ちだけが先走って、ついてきていない。

もう何もかも嫌になって落ち込むばかりで気持ちが埋まらない。

早く抜け出したい。 もう、うんざりだから。