みなさんこんにちは、バストセラピストの桑江ですおねがい

このブログは二人三脚でバストケアを頑張るお客様のために始めましたキラキラ

簡単にではありますが、バストケアに役立てるお話を少しずつUPしております。

かれこれ10年以上、バストケアに携わっていますが、日々勉強&技術練習の毎日です。

自分でお店をやる前、エステサロンで努めていた時は、痩身に力を入れていたサロンでしたので、バストアップの知識については全くの素人でした。

バストケア、光豊胸を知らないお客様のために、発信し続けることは、私の勉強の為でもあります。

難しい言葉じゃなく、どなたでもわかるような説明を心がけていますので、光豊胸やってみたいな、って思ってくれたら嬉しいです

そして、私自身の勉強も兼ねています♪バストケアをまだやったことのない方にもご興味を持っていいただき、少しでもお役ににたてることができましたら幸いです♡ 一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

 

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今週は<バストに必要な栄養素>についてピックUPしましたおねがい

 

バストは個人差はあるものの、約9割程脂肪でできています。音譜

 

マッサージや光に熱作用によりバストに必要な栄養が行き届くことで、ハリのある美しいバストになっていくわけですが、バストに必要な栄養素には様々なものがあります。アップ

 

☆ビタミンE

アンチエイジングの代表的ビタミンですが、綺麗なバストを作る為にも欠かせません。

ビタミンEが直接バストアップに作用するわけではありませんが、女性ホルモンの分泌を調整する働きをしますので、バストアップに必要な女性ホルモンのバランスを整えてくれます。おねがい

ビタミンEが多く含まれる食材は、カボチャ、アボガドアーモンドなどがあります。

 

 

☆葉酸

葉酸はビタミンB群の一種ですが、よく妊娠中に積極的に取った方がいい栄養素のひとつです。

葉酸にはいろいろな効果がありますが、その中でも、造血効果と自律神経の調整効果がバストアップにつながります。

葉酸は、枝豆、モロヘイヤ、海苔、きなこなどに多く含まれいますので、毎日食卓に出しやすい海苔がおすすめです。ニコニコ

 

 

☆タンパク質

タンパク質は人の筋肉、臓器や皮膚を構成するのに必要不可欠ですが、ハリのあるバストを作る為にも欠かせません。

バスト土台となる大胸筋と、乳腺と脂肪を支えるクーパー靭帯を作ってくれます。

タンパク質は肉類の他、魚介類にも含まれていますが、ダイエット中の方も絶対にタンパク質は摂取してくださいね。

植物性タンパク質は納豆や豆腐などの大豆製品に多く含まれますので、体重が気になる方は、植物性タンパク質を摂ることをおすすめします。ウインク

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

1日三食をちゃんと食べるのって、忙しい日々ではなかなか難しいと思います。

私は、忙しい朝はアボガドやバナナを甘酒と一緒にスムージートロピカルカクテルにしてたっぷりビタミンを摂取して、

夜はサムギョプサルステーキをよく食べてタンパク質を取るようにしています。

 

自分のライフスタイルに合わせて、また自分の好きな食材から、無理なくバストに必要な栄養を取り入れてみてくださいね。

 

あ!甘酒(ノンアルコール)はスムージーのベースにおすすめですウインク

飲むビタミンって言われてますので、寝る前とか、運動後にもOK

ぜひお試しくださいませラブラブ

 

 

 

バストアップは1日にしてならず照れ一緒にがんばりまししょうキラキラ

 

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