甥っ子二人が来月から幼稚園に入園するみたいなんだが。
姉が入園グッズを揃えるにあたって、上履きを買いに行ったらしいんだけど、無地だと580円とかで買えるのに、キャラクターが入ってると一気に1500円くらいに跳ね上がるらしい(((^-^)))
しかも絵がちゃっちいらしく、これならわたしに描いてもらった方がいいと母と姉の間で話がまとまったらしいwww勝手にwww
なので、お金もないし、入園祝いに絵を描いてあげることにした。
アンパンマンかな?とか思いながら甥っ子に何の絵がいいかリサーチ。
「とーましゅー(^o^)!」
難しすぎですしおすしェ…!!!
トーマスなんて描いたことないけどおばちゃん甥っ子の笑顔のためにがんばった。
プリントの上履き履いてる子のことを羨ましく思わないくらいのクオリティにしてあげようと決意。
トーマスだけだと寂しいので、無謀だと思いながらもパーシーとジェームスとゴードンも描いたヽ(;▽;)ノ
ゴードンとジェームスまじむずかしいwww
エロ目だからかな?目の横のしわとかすげー難しかったwww
まずは長男の!
続いて次男の!
次男の小さすぎて描くスペース全然ないから難しかったヽ(;▽;)ノ
違うデザインにしたかったんだけど、柄が違うとケンカになるらしいので泣く泣く横にも絵を入れることにヽ(;▽;)ノ
スペースの関係で横に2つしか描けなかったから、色合いを考えゴードンさんログアウト(^-^)
ふたりぶん!
一応油性マーカーだけど、果たして洗ったとき大丈夫なのかな(((^-^)))
まあいいか(^-^)
父と母には大絶賛していただいた(^o^)!
喜んでくれるといいなあ(*´ω`*)
金曜日は、仕事終わって、AKBと突如ごはん行ってきた≡⊂(^-^)⊃
スーツにオフィスカジュアルで我らテラ仕事帰りwww
はなきんというものを満喫してきた(^o^)
何気AKBと二人で遊ぶの初めてだったwww
7年以上の付き合いなのにwww
お互い転職したの同時期だし、仕事の話にしても、浮かれた話にしても、AKBだからこそ話せたことがたくさんあった!
いろいろ話せて楽しかった!
AKBありがとう(*^o^*)
とりあえず今年中にやまさん幸せにしたいwww
女子会楽しみにしている(^з^)-☆
また仕事後飲もう\(^o^)/
スーツにオフィスカジュアルで我らテラ仕事帰りwww
はなきんというものを満喫してきた(^o^)
何気AKBと二人で遊ぶの初めてだったwww
7年以上の付き合いなのにwww
お互い転職したの同時期だし、仕事の話にしても、浮かれた話にしても、AKBだからこそ話せたことがたくさんあった!
いろいろ話せて楽しかった!
AKBありがとう(*^o^*)
とりあえず今年中にやまさん幸せにしたいwww
女子会楽しみにしている(^з^)-☆
また仕事後飲もう\(^o^)/
昨日は祝日だったけども、うちは会社自体が休みではなく。
まだ有給取れないから欠勤扱いになっちゃうということで、やむを得ず出勤してきた!
休日の電車はものすごく快適で、行きも帰りもずっと座れたヽ(;▽;)ノ
出社してる人本当に少なくて、わたしのOJT担当のおじさんも休みだったから、同じグループだけど席が遠くてあまり接する機会のないおじさんに面倒を見てもらった!
ちょっとこわい人なのかと思ってたけど、すごく丁寧に説明してくれたり、資料くれたり、優しすぎだった(;o;)
せっかく昨日で少し仲良くなれたのに、来月異動しちゃうらしいので悲しい(;o;)
あとはひたすら自習で終わった(^-^)
前日にまた腎盂炎みたいな症状で39.4℃の熱出てたんだけど、さすがに治りきってなかったみたいで後半寒くてずっとガタガタしてた(((^-^)))
帰ったら案の定37.8℃も熱あったヽ(;▽;)ノ
すぐ下がったけど。
再発しちゃったのかな…こわいので土曜日病院行ってくる(;o;)
あと二日がんばる(;o;)
まだ有給取れないから欠勤扱いになっちゃうということで、やむを得ず出勤してきた!
休日の電車はものすごく快適で、行きも帰りもずっと座れたヽ(;▽;)ノ
出社してる人本当に少なくて、わたしのOJT担当のおじさんも休みだったから、同じグループだけど席が遠くてあまり接する機会のないおじさんに面倒を見てもらった!
ちょっとこわい人なのかと思ってたけど、すごく丁寧に説明してくれたり、資料くれたり、優しすぎだった(;o;)
せっかく昨日で少し仲良くなれたのに、来月異動しちゃうらしいので悲しい(;o;)
あとはひたすら自習で終わった(^-^)
前日にまた腎盂炎みたいな症状で39.4℃の熱出てたんだけど、さすがに治りきってなかったみたいで後半寒くてずっとガタガタしてた(((^-^)))
帰ったら案の定37.8℃も熱あったヽ(;▽;)ノ
すぐ下がったけど。
再発しちゃったのかな…こわいので土曜日病院行ってくる(;o;)
あと二日がんばる(;o;)





