日曜日は、ガゼットさんたまあり行ってきた!
チケット直前にようやくげとずさ(^o^)
やる気なさすぎwww
風強すぎて砂舞ってるし、気温26度の予報だったのにすごい寒いし、ライブ前からぐったりだった(^o^)
席はどうせくそすぎてメンバー見えないんだろうと思ってたら、意外にもステージ全体見渡せて、なかなかいい席だった(*^o^*)
ライブはセトリとかあんま変わり映えしない感じだったなぁ…ファイナルならでは!みたいなのなかった。
とりあえず木こりで全力出した\(^o^)/
あとは関東のとき、まあたんと頭ごっちんこして右の目が青黒く腫れ上がったwww痛すぎwww
ちなみに翌日にはもっとグロくなってた…
まじDVwww
化粧で必死に隠してる(;o;)
あとは、葵さんがまだ痩せてなかった(;o;)
あのあごの肉なんなの(;o;)?
頼むから痩せてくれよ深夜の2時すぎに唐揚げとか言ってる場合じゃないですしおすし
あとは11周年ということでメンバー全員喋ったんだけど、トップバッターがうるはくんで、開口一番に「お疲れ様でした」とか言うから、なんかそれで全部持ってかれたwww
友達とはアポ取ってないわりによく会えた!
えりんごがいきなりなあ~とか話し掛けてきてテンションぶち上がったwww
すごい久しぶりに会えた方もいて、嬉しかった(*´Д`*)
あとは砂で目がやられていたのであんま探せなかったなあ。
一部のお友達に気付けなかったみたいで、ながれさん本当ごめんなさい(;o;)
まぁでも全体的に、セトリはあれだったけど、楽しかった!
物販のタンブラー売り切れて買えなかったのだけが心残り(;o;)
次のツアーも発表されたけど、行けたとしてもよこすかくらいかなあ。
三重行きたいけど平日だし…(;o;)
やはり!働きたくないでござる!
土曜日は、どこも行かずのんびりする予定だったんだけど、暖かかったので急遽スカイツリー行ってきた\(^o^)/
激混みを予想してたんだけど、お昼時狙って行ったらそうでもなかった(^o^)
小野Dナレーションに釣られてプラネタリウム見に行ったら、わたしが見た回は竹中直人ナレーションだったwww
アロマの回じゃなかったのに、前の回がアロマだったのか、すごいいいにおいした(*´ω`*)
あと水族館も行ってきた!
ぺんぎんさん、そのいち
ぺんぎんさん、そのに
チンアナゴさん
うみがめさん
くらげさん
ねったいぎょさん
水族館、思ったよりも狭くて、魚の種類も少なくてちょっと残念(´・ω・`)
そしてメインのスカイツリー!
近すぎてうまく撮れなかった(((^-^)))
お店とかいろいろあったし、平日とか、もう少し人が少ないときにまた行きたいなあ。
激混みを予想してたんだけど、お昼時狙って行ったらそうでもなかった(^o^)
小野Dナレーションに釣られてプラネタリウム見に行ったら、わたしが見た回は竹中直人ナレーションだったwww
アロマの回じゃなかったのに、前の回がアロマだったのか、すごいいいにおいした(*´ω`*)
あと水族館も行ってきた!
ぺんぎんさん、そのいち
ぺんぎんさん、そのに
チンアナゴさん
うみがめさん
くらげさん
ねったいぎょさん
水族館、思ったよりも狭くて、魚の種類も少なくてちょっと残念(´・ω・`)
そしてメインのスカイツリー!
近すぎてうまく撮れなかった(((^-^)))
お店とかいろいろあったし、平日とか、もう少し人が少ないときにまた行きたいなあ。
やっと一週間終わった(;o;)
いや、あっという間だったけど…
覚えること多すぎて毎日必死(^-^)
でも、OJTの担当が教え方へたくそすぎて一向に仕事覚えられないwww
やったことない業務を専門用語使いまくりの説明で適当にすまされたあと、じゃあやってみて!って言われましても出来ませんし(^o^)
なんだかなあ。
同期の子は優しいお姉さんに教えてもらってて、資料とかいろいろもらってて羨ましい…
あまりにも酷かったら相談しよう(;o;)
帰りの電車混みすぎつらい(;o;)
いや、あっという間だったけど…
覚えること多すぎて毎日必死(^-^)
でも、OJTの担当が教え方へたくそすぎて一向に仕事覚えられないwww
やったことない業務を専門用語使いまくりの説明で適当にすまされたあと、じゃあやってみて!って言われましても出来ませんし(^o^)
なんだかなあ。
同期の子は優しいお姉さんに教えてもらってて、資料とかいろいろもらってて羨ましい…
あまりにも酷かったら相談しよう(;o;)
帰りの電車混みすぎつらい(;o;)
やっと水曜日!
出勤四日目が終わりました。
そろそろ着る服なくなってきたwww瞬殺www
でも、今の職場の方々はオフィスカジュアルを身に纏ったわたししか知らないから、普段ヒョウ柄とか着ますって言ったらイメージわかないって言われた\(^o^)/ふうー!
今までのわたしを知ってる友達にはむしろオフィスカジュアルが想像出来ない、きもい、似合わないと散々言われてるけども(^-^)!
職場ではまだ猫被ってるし穏やかキャラだぜ(^з^)-☆
さて、お仕事は、一向に覚えられる気がしません(^o^)
いろいろ初歩的なことがわかってないので、まずそっち片付けないと次に進めない(´・ω・`)
でも、一番辛そうと思ってた行き帰りの電車はそこまで満員じゃないし、定時は思ってた時間より30分も早いし、わりときっかり上がれるので、帰ってきてからいろいろ時間使えるのでありがたい(*^o^*)
帰るとき職場出たらまだ空が明るいので驚いた!
前の職場じゃ絶対に有り得ないwwwwww
仕事決まるまではすごい苦労したけど、転職して本当によかった!
前がKUSOすぎたから、余計に今が快適に思える(*^o^*)
まぁ、仕事内容が本当に向いてないとは思うけど、なんとか頑張っていけたらいいなあ。
それにしても眠い。
最近お風呂に入るのげーすー早いんだけど、今日ももう上がったwww
今日こそ日付変わる前に寝ようかな…
出勤四日目が終わりました。
そろそろ着る服なくなってきたwww瞬殺www
でも、今の職場の方々はオフィスカジュアルを身に纏ったわたししか知らないから、普段ヒョウ柄とか着ますって言ったらイメージわかないって言われた\(^o^)/ふうー!
今までのわたしを知ってる友達にはむしろオフィスカジュアルが想像出来ない、きもい、似合わないと散々言われてるけども(^-^)!
職場ではまだ猫被ってるし穏やかキャラだぜ(^з^)-☆
さて、お仕事は、一向に覚えられる気がしません(^o^)
いろいろ初歩的なことがわかってないので、まずそっち片付けないと次に進めない(´・ω・`)
でも、一番辛そうと思ってた行き帰りの電車はそこまで満員じゃないし、定時は思ってた時間より30分も早いし、わりときっかり上がれるので、帰ってきてからいろいろ時間使えるのでありがたい(*^o^*)
帰るとき職場出たらまだ空が明るいので驚いた!
前の職場じゃ絶対に有り得ないwwwwww
仕事決まるまではすごい苦労したけど、転職して本当によかった!
前がKUSOすぎたから、余計に今が快適に思える(*^o^*)
まぁ、仕事内容が本当に向いてないとは思うけど、なんとか頑張っていけたらいいなあ。
それにしても眠い。
最近お風呂に入るのげーすー早いんだけど、今日ももう上がったwww
今日こそ日付変わる前に寝ようかな…
社会復帰第一日目。
まず、待ち合わせ場所にて同期の存在を知ってちょっと安心ヽ(;▽;)ノ
てっきり一人なのかと思ってたから…
しかも可愛くて綺麗で歳も近い(*´ω`*)
まぁ、同じ部署でも仕事は違う分野なんだけど。
これから一緒にがんばっていけたらいいなあ。
というか、そもそも同じ部署の方々が皆様いい人すぎてヽ(;▽;)ノ
二週間前に入ったちょっとだけ先輩のタメの子もいるし、力強い(*´ω`*)
ただ、仕事内容に関してはとっても自信ないwww
全然携わったことないし興味もない分野なので覚えるの苦しいwww
まぁ、そうも言っていられないので勉強しなくちゃだがヽ(;▽;)ノ
でも、結構ざっくりで、電話出たときの第一声しか教わらずに初日なのにバシバシ電話出させられたwww
しかもみんな早口だし聞き取れない(;o;)
わたし耳悪いから、あれが一番苦労しそうな気する…(^-^)
そんな感じで4ヶ月ぶりの仕事はさすがにつっか れたー!
案の定帰宅後、気付いたら床の上に倒れてたwww
勤務先実家からは遠いし、仕事も通勤も、慣れるまで結構かかりそうだなあ。
これ来週からは普通に5連勤とかになるんでしょ?無理ー\(^o^)/!
早く慣れたいのう…(;o;)
まず、待ち合わせ場所にて同期の存在を知ってちょっと安心ヽ(;▽;)ノ
てっきり一人なのかと思ってたから…
しかも可愛くて綺麗で歳も近い(*´ω`*)
まぁ、同じ部署でも仕事は違う分野なんだけど。
これから一緒にがんばっていけたらいいなあ。
というか、そもそも同じ部署の方々が皆様いい人すぎてヽ(;▽;)ノ
二週間前に入ったちょっとだけ先輩のタメの子もいるし、力強い(*´ω`*)
ただ、仕事内容に関してはとっても自信ないwww
全然携わったことないし興味もない分野なので覚えるの苦しいwww
まぁ、そうも言っていられないので勉強しなくちゃだがヽ(;▽;)ノ
でも、結構ざっくりで、電話出たときの第一声しか教わらずに初日なのにバシバシ電話出させられたwww
しかもみんな早口だし聞き取れない(;o;)
わたし耳悪いから、あれが一番苦労しそうな気する…(^-^)
そんな感じで4ヶ月ぶりの仕事はさすがにつっか れたー!
案の定帰宅後、気付いたら床の上に倒れてたwww
勤務先実家からは遠いし、仕事も通勤も、慣れるまで結構かかりそうだなあ。
これ来週からは普通に5連勤とかになるんでしょ?無理ー\(^o^)/!
早く慣れたいのう…(;o;)






