ついにこの自堕落生活にも別れを告げなければならぬ(;o;)
なので、今日はハローワークの手続きに行ってきただ≡⊂(^-^)⊃
給付の期間に該当してないし、お金なんてほとんどもらえないものだと思ってたら、再就職手当がもらえると知って歓喜\(^o^)/
しかも思ったより多い\(^o^)/
だるいと言いながらハローワークに通っていた日々は無駄ではなかったのだ!
この4ヶ月のニート生活で貯金にかなり手を付けちゃったし、支給されたら改めて全額貯金に回そうと思う(^-^)
社会復帰第一日目は出社が30分早いし、わたし本当によく道に迷うから、余裕もってちょう早く家を出る≡⊂(^-^)⊃
早起き苦手だけど、がんばる(;o;)
多分明日は帰ってきたら寝落ちすると思うwww
仕事が決まった今でこそ働きたくないでござる!って思うけど、あんな条件いい会社から内定もらえたの奇跡だしな。がんばる。
さ、もう起きるまで数時間しかないし早く寝よう≡⊂(^-^)⊃
自分の部屋の掃除はほとんど終わったから、今日は隣の部屋に置かせてもらってる雑誌やバッグや衣装を整理した!
衣装は結局一着も捨てられなかった(´・ω・`)
そのときそのときで、ちょうがんばって作ってるものだからね。
なかなか手放せない…
その代わり、バッグと雑誌は捨てまくった(^o^)!
雑誌はどうせ読まないから、ガゼットさんとゆうとさん以外全部捨てる!
すごい量になったwww
古紙出せるのは木曜日なんだが、木曜日のゴミ捨てこわい(((^-^)))
ガゼットさんだけピックアップしたけど、こっちもすごい量www
でも、もしかしたらいつか資料として活躍する日が来るかもしれないのでうかつに捨てれない…(^-^)
明日は掃除機かけて、いよいよ終了かしらね。
いやぁ、時間かけまくっただけあって、部屋がものすごくきれいになった!
まぁわたし片付けられない女子なので維持出来るようにがんばる(^o^)!
それから、今日は愛すべきまあたんのお誕生日でした!
まあたんとももう9年くらいの付き合いになる。
長いのう…(^-^)
今年は一緒にお祝い出来なかったけど、また改めてお祝いしてあげられたらいいなあ。
まあたん、本当におめでとう(*^o^*)
自分の生き方を貫いてるまあたん、本当にかっこいいと思います。
お互い仕事が変わったら、もうちょっと頻繁に会えるようになるといいなあ。
せっかくのご近所さんだしね!笑
まあたん、本当に本当に大好き。
わたしはコスプレ上がる前にもう一度まあたんとあわせがやりたいよ!
これからも、末長くよろしくね(^з^)-☆
あめぶろさんになってから見てくれてるかわからないけど。笑
衣装は結局一着も捨てられなかった(´・ω・`)
そのときそのときで、ちょうがんばって作ってるものだからね。
なかなか手放せない…
その代わり、バッグと雑誌は捨てまくった(^o^)!
雑誌はどうせ読まないから、ガゼットさんとゆうとさん以外全部捨てる!
すごい量になったwww
古紙出せるのは木曜日なんだが、木曜日のゴミ捨てこわい(((^-^)))
ガゼットさんだけピックアップしたけど、こっちもすごい量www
でも、もしかしたらいつか資料として活躍する日が来るかもしれないのでうかつに捨てれない…(^-^)
明日は掃除機かけて、いよいよ終了かしらね。
いやぁ、時間かけまくっただけあって、部屋がものすごくきれいになった!
まぁわたし片付けられない女子なので維持出来るようにがんばる(^o^)!
それから、今日は愛すべきまあたんのお誕生日でした!
まあたんとももう9年くらいの付き合いになる。
長いのう…(^-^)
今年は一緒にお祝い出来なかったけど、また改めてお祝いしてあげられたらいいなあ。
まあたん、本当におめでとう(*^o^*)
自分の生き方を貫いてるまあたん、本当にかっこいいと思います。
お互い仕事が変わったら、もうちょっと頻繁に会えるようになるといいなあ。
せっかくのご近所さんだしね!笑
まあたん、本当に本当に大好き。
わたしはコスプレ上がる前にもう一度まあたんとあわせがやりたいよ!
これからも、末長くよろしくね(^з^)-☆
あめぶろさんになってから見てくれてるかわからないけど。笑
今日は、都内某所まで会社の健康診断受けてきた≡⊂(^-^)⊃
前に計ったとき、身長がちょっと縮んでたんだけど、今回は伸びてた\(^o^)/
まぁ、体重もお若干増えてましたけど…(^-^)
帰ってきて、夕方からは腎盂炎の経過診断で今度は近所の病院へ≡⊂(^-^)⊃
腎盂炎、無事に完治した!
よかったー(;o;)
あの原因不明の発熱は本当にこわかった…
今度からは水分ちゃんと摂るようにして、トイレも我慢しないようにする!
それと、今日は仕事用の春物カーディガンを購入した(^o^)
水色の可愛いやつ(^o^)
カーディガンは可愛いけど、これをわたしが着るとたちまち女装(^o^)
本当に、黒以外の色がしっくりこない…(;o;)
でも髪の毛が黒だから、服まで黒にするとイモ臭いし、地味だし、ヴィジュアル系になってしまうんだよね…
さすがに仕事で陰気臭さを撒き散らしたくはないので、今年はちょっとずつ色物に慣れることを目標にして頑張りたい(;o;)!
前に計ったとき、身長がちょっと縮んでたんだけど、今回は伸びてた\(^o^)/
まぁ、体重もお若干増えてましたけど…(^-^)
帰ってきて、夕方からは腎盂炎の経過診断で今度は近所の病院へ≡⊂(^-^)⊃
腎盂炎、無事に完治した!
よかったー(;o;)
あの原因不明の発熱は本当にこわかった…
今度からは水分ちゃんと摂るようにして、トイレも我慢しないようにする!
それと、今日は仕事用の春物カーディガンを購入した(^o^)
水色の可愛いやつ(^o^)
カーディガンは可愛いけど、これをわたしが着るとたちまち女装(^o^)
本当に、黒以外の色がしっくりこない…(;o;)
でも髪の毛が黒だから、服まで黒にするとイモ臭いし、地味だし、ヴィジュアル系になってしまうんだよね…
さすがに仕事で陰気臭さを撒き散らしたくはないので、今年はちょっとずつ色物に慣れることを目標にして頑張りたい(;o;)!
次の仕事は、服装がオフィスカジュアルと指定されておる。
わたしの私服はオフィスカジュアルには程遠く、ROCK!スタッズ!ラメラメ!みたいな感じなので、入社までに服装をフルチェンジさせなくてはならなくてのう…(´・ω・`)
ちょっと前から服やコートや鞄など、少しずつ調達してるんだけど、靴だけどうしてもいいのが見付からなくて、昨日ちょっくら新宿で見てきた≡⊂(^-^)⊃
そしたらまぁ、安くて可愛いのが結構あった!
東京さすげえところだっぺがな!
わたし靴って特にこだわりのブランドとかないし、消耗品だと思っているから安くてなんぼ!
これから靴は新宿で買うことにする(^o^)
あぁ…ニート生活が終わってゆく…
ニート二ヶ月目あたりからは、あんなに働きたいと思ってたし、もう十分すぎるほど休んだけど、いざ仕事決まるとやっぱり働きたくないでござる!
わたしの私服はオフィスカジュアルには程遠く、ROCK!スタッズ!ラメラメ!みたいな感じなので、入社までに服装をフルチェンジさせなくてはならなくてのう…(´・ω・`)
ちょっと前から服やコートや鞄など、少しずつ調達してるんだけど、靴だけどうしてもいいのが見付からなくて、昨日ちょっくら新宿で見てきた≡⊂(^-^)⊃
そしたらまぁ、安くて可愛いのが結構あった!
東京さすげえところだっぺがな!
わたし靴って特にこだわりのブランドとかないし、消耗品だと思っているから安くてなんぼ!
これから靴は新宿で買うことにする(^o^)
あぁ…ニート生活が終わってゆく…
ニート二ヶ月目あたりからは、あんなに働きたいと思ってたし、もう十分すぎるほど休んだけど、いざ仕事決まるとやっぱり働きたくないでござる!



とか
とか可愛いんですけど!

