仕事始まったら部屋の掃除なんてろくに出来なくなるだろうから、これを機に、今までにないくらい大規模な大掃除をしている。
13日から始めて、だらだらしながら今もなお続いているんだが、ちょっとずつ終わりが見え始めてきたヽ(;▽;)ノ
O型だから集中力まじ一瞬でのう…
わたしの部屋には要らないものが一切ない、と言えるくらい邪魔なものは容赦なく捨てた!
毎回そうなんだけど、掃除の足止めをするのっていつも漫画か写真なんだよな…
今回も例にもれず、懐かしい写真やらプリ帳やらがわんさか出てきて見事に作業中断させられたwww
Twitterでは少しずつ載せてたんだけど、ひとまとめにこっちにも!
黄金黒歴史時代www
眉毛が鋭利!
雪希さんに憧れていた時代ですね。
影響受けやすいので、すぐ好きな人の真似っこをしたがるのです。
あいじさんコスプレ!
この二ヶ月後に葵コスに転身してたwww
これラインストーン貼るのめちゃくちゃ大変だったなあ。
上の写真から二ヶ月後www
初めて葵コスしたときの!
このときすでにAKBとごりらに出会っていたと思い出すwww
結構長い付き合いなのよね!
多分、人生で一番細かったとき。
顎が鋭利www
お腹出すから必死にダイエットしたなあ。
衣装一日で作った雅さんwww
新鮮で楽しかったなあ。
まあたんのヲ様も可愛かった(*´Д`*)
よこすか芸術劇場ですね。
真夏の枯詩暑すぎ(((^-^)))
中学生の頃からずっとやりたかったデュール時代の雅さん!
2月の寒空にも関わらず、上半身ほとんどヒモだから、このときも死ぬ気でダイエットした!
多分今と4キロくらい違うヽ(;▽;)ノ
身に覚えがないところで書写の検定合格してたwww二級www
らんちゃんのおひげ。
元気だった頃に拾っておいたやつ!
たからもの。
大阪!しばー!
会場とホテルがめちゃくちゃ近くて助かった!
ホテルまではコスプレでタクシー乗ったんだけど、そのとき運転手さんに「いい演奏して下さいね!」的なこと言われたんだよね確かwww
我らまさかの出演者側www
自作の絵描き歌出てきたwww
こんな時代がわたしにもあったんだなぁ(^_^)!?
まあたんのレイラ着たわたしwww
大阪初遠征のとき!
楽しかったなあ!
しかし似合わないwww
こんな感じ!
他にも忘却したい黒歴史時代の産物とかいろいろ出てきて一人でにやにやしながら掃除してたwww
さて、ラストスパート。
来週までには終わらせたいなあ。
病院行ってきた!
急性腎盂炎ってやつらしいヽ(;▽;)ノ
膀胱炎の延長線上にある病気らしくて、膀胱炎では発熱しないけど、腎盂炎は発熱するんだとか。
最初診断してもらうとき、熱以外の症状が何もないって言ったら、先生に
「おかしいね~」
「ちょっと普通じゃないね~」
とか脅かされて泣きそうだった(;o;)
でも、原因わかって本当によかった(;o;)
薬ももらったし、一安心ヽ(;▽;)ノ
午後からはまた部屋の掃除がんばろー(*^o^*)
急性腎盂炎ってやつらしいヽ(;▽;)ノ
膀胱炎の延長線上にある病気らしくて、膀胱炎では発熱しないけど、腎盂炎は発熱するんだとか。
最初診断してもらうとき、熱以外の症状が何もないって言ったら、先生に
「おかしいね~」
「ちょっと普通じゃないね~」
とか脅かされて泣きそうだった(;o;)
でも、原因わかって本当によかった(;o;)
薬ももらったし、一安心ヽ(;▽;)ノ
午後からはまた部屋の掃除がんばろー(*^o^*)
わたし今月入ってすぐウイルス性胃腸炎になったんだけど、そこからすぐ体調崩すようになっちゃって、2月入ってから合計4回も発熱してる(;o;)
昨日ついに39.4℃を叩き出して、寒気酷くて本当にぶっ倒れるかと思った…
でも、ちょっと寝たらすぐに37℃台に下がったんだけど…
この、高熱出るのにすぐ下がるあたりこわいんですけど(;o;)
なので、今は熱下がったけど、明日病院行ってくる(;o;)
仕事始まる前に治さなくちゃ(;o;)
今ニートで本当によかった…
ニート中にいろんな友達と遊びたかったのに、ラストスパートを快適に過ごせそうもない(;o;)
アムネカフェも行きたかったのに(;o;)ぐぬぬ…
昨日ついに39.4℃を叩き出して、寒気酷くて本当にぶっ倒れるかと思った…
でも、ちょっと寝たらすぐに37℃台に下がったんだけど…
この、高熱出るのにすぐ下がるあたりこわいんですけど(;o;)
なので、今は熱下がったけど、明日病院行ってくる(;o;)
仕事始まる前に治さなくちゃ(;o;)
今ニートで本当によかった…
ニート中にいろんな友達と遊びたかったのに、ラストスパートを快適に過ごせそうもない(;o;)
アムネカフェも行きたかったのに(;o;)ぐぬぬ…












