金曜日は、通常業務終わったあと移転に向けて引っ越し作業して、そのあとえりんごとカラオケ行ってきた≡⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃
最初案内された部屋は機械の不具合で曲入れられなくて、違う部屋に移動。
そしたらすごい広いとこにしてもらえて、
うわぁーい!とか言いながら走り回ってたら店員さん来て最悪だったwww
えりんごのうわぁーい!…最悪わろたwww
終盤で恒例のぐりーびんぐ入れたら、そこはもうライブハウス\(^o^)/
えりんごとぐりーびんぐ楽しすぎるwww
ライブ行って聞けたらちょうたぎるなぁ…
聞きたいなぁ…
ライブ…
なあ…
えり タオル
最後ふーちゃんでぶち上がって解散!
お酒入ったもんだからテンションおかしかったwww
でも我々はやっぱり3時間じゃ足りない(^_^)なあ!?
今度はフリータイムで行こう(^_^)なあ!?
ぼるてっくすのがぜっとさん!☆!
♠きんようび♠
仕事終わってからィルたんと合流!
また女装バーに繰り出した≡⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃
この日はバー行く前に、ずっと食べたかったケバブを食べた!
人生初ケバd=(^o^)=b
感想:めちゃくちゃおいしかった!
また女装バー行く前に寄ろうねってィルたんと約束した(*´ω`*)
早くまた食べたいな(*´ω`*)
女装バーでは、この前いなかった子が結構いて、面白かった!
みんなほんと可愛いんだよなあ…
ィルたんと終電までいっぱい笑った(^o^)!
来月また行く約束したので楽しみ(*´ω`*)♥
ィルたんありがとう!
♠どようび♠
この日は動物園飲み!
病院行ってから途中合流≡⊂(^-^)⊃
ちなみに病院の検査結果には異常ありませんでした…
次熱出たらまた検査だってさ。
すっきりしない…(^-^)
ごりらは残念ながら仕事で不参加だったけども、三軒移動しながらみんなでいろいろ話した(^o^)
最大の収穫はまさかのつまみ話\(^o^)/
想定外すぎてテンションぶち上がったwww
わたし協力出来そうなこと全部がんばるよ\(^o^)/
そして解散!
動物園でいるの本当に楽しい!
早くまた集まりたいのう!
そしてわたしは巨人最新巻を読むために別宅へ≡⊂(^-^)⊃
進撃の巨人本当に面白い!
原作面白いし、アニメは作画きれい!
みんな絶対見るべきd=(^o^)=b
♠にちようび♠
は、ほとんど寝てた(^o^)
…以上!
充実した週末だった!
そして自分のステータスに異変がおきた\(^o^)/
予想外すぎて本当にびっくりしたけど、すごく嬉しい(;o;)
忘れないようにしたいなあ。
仕事終わってからィルたんと合流!
また女装バーに繰り出した≡⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃
この日はバー行く前に、ずっと食べたかったケバブを食べた!
人生初ケバd=(^o^)=b
感想:めちゃくちゃおいしかった!
また女装バー行く前に寄ろうねってィルたんと約束した(*´ω`*)
早くまた食べたいな(*´ω`*)
女装バーでは、この前いなかった子が結構いて、面白かった!
みんなほんと可愛いんだよなあ…
ィルたんと終電までいっぱい笑った(^o^)!
来月また行く約束したので楽しみ(*´ω`*)♥
ィルたんありがとう!
♠どようび♠
この日は動物園飲み!
病院行ってから途中合流≡⊂(^-^)⊃
ちなみに病院の検査結果には異常ありませんでした…
次熱出たらまた検査だってさ。
すっきりしない…(^-^)
ごりらは残念ながら仕事で不参加だったけども、三軒移動しながらみんなでいろいろ話した(^o^)
最大の収穫はまさかのつまみ話\(^o^)/
想定外すぎてテンションぶち上がったwww
わたし協力出来そうなこと全部がんばるよ\(^o^)/
そして解散!
動物園でいるの本当に楽しい!
早くまた集まりたいのう!
そしてわたしは巨人最新巻を読むために別宅へ≡⊂(^-^)⊃
進撃の巨人本当に面白い!
原作面白いし、アニメは作画きれい!
みんな絶対見るべきd=(^o^)=b
♠にちようび♠
は、ほとんど寝てた(^o^)
…以上!
充実した週末だった!
そして自分のステータスに異変がおきた\(^o^)/
予想外すぎて本当にびっくりしたけど、すごく嬉しい(;o;)
忘れないようにしたいなあ。
えりんごが誘ってくれて、久々のサディさん行ってきた\(^o^)/
何年ぶり?って感じ。
曲とかますたーおぶろまんす?くらいまでしかわからないし(((^-^)))
行く前にYouTube見てちょっと勉強して行った(`・ω・´)
すごい暴風雨になるみたいなこと言ってたので、原宿でレインコート購入!本気www
お茶して赤坂へ≡⊂(^-^)⊃
何もすることないのでとりあえずTBS行ってみた!
TBSのぶたちゃん
一緒に撮影を試みる
…だめでした(^-^)
これならどうだ!なあ!
あーん!
結局、見かねたスタッフのお兄さんが撮ってくれた(^-^)
そんなことしたり変なゲームで遊んでたらあっという間に開場!
番号わりと良いほう?なので早めに移動≡⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃
入ったらスペース潰されまくっててわろ…えない(^-^)
とりあえず下手の臨時で設置された風の柵を確保。
場所取りしまくってるし、荷物とかど真ん中に置いたりしてるのに誰も注意しないこわい(((^-^)))
床に座っておにぎり食べてる人いたよ!すごいわー…
しかも途中から潰されたスペースに人入れ始めたし!柵!あーん!
そして開演!
剣さんの髪の毛の色かわいい!
景ちゃん今髪の毛短いのね!かわいい!
あきさんなんか未成年とかりぐれっとのうるはくんを彷彿させる衣装!
美月さんパーマ!
まおさん黒髪なのね!
出てきた瞬間の印象はそんな感じ(^o^)
本編、アンコールともに曲は案の定全然わからなかったwww
昔からの曲5曲くらい?と、YouTubeで勉強したの何曲かしかわからないwww
でも十分楽しめた(^o^)!
ただ、柵ダイしたらスタッフのおじさんに怒られたのでテンション下がった(^-^)
じゃあこの柵何のためにあるんだYO!
ガゼットだったら支えてくれるぞ!
柵ダイ可だったら多分もっと楽しかった!
全裸待機のパッポーはやってくれなかったヽ(;▽;)ノ
くりむぞんとかも、もうやってないのかな?
聞きたかった!残念!
とりあえずこの日一番の収穫は間違いなく真緒さんのMCでした(^o^)
この日はシドも横浜でライブだったらしく、みんなそっちに行ったのかお客さんすごい少なくて。
「今ここにいるみんなは、シド行かないでこっち来てくれたんだよね(´;ω;`)天気も悪いのに、本当にありがとう(´;ω;`)」
ってめっちゃ感謝してて禿げた。
あとは三列シートの夜バスに乗ったけどつらかった、でも遠征してる皆はいつもこんな気持ちなんだね!みたいなことを話してたら、美月さんやファンから
「それいいやつだよ!」
って言われて、
「え!?そうなの!?いいやつなの!?え、四列!?あ、遠足のバスみたいなやつなんや!」
「なんかごめんな、そんなんでつらいとか言って(´;ω;`)次は四列のやつ乗ります(`;ω;´)」
みたいなこと言ってて禿げた。
そして、天気が大荒れって話から
「みんな帰り大丈夫(´・ω・`)?よし、きょうはここに泊まろうか(`・ω・´)」
「ごめんな…俺がもっと稼げてたらチャーターとか出来るんだけど(´・ω・`)」
「それかすごい速く走れる靴とかだったら一人ずつおんぶして送るんだけど(´・ω・`)」
的なことも言っててつらくて禿げた。
わたしがMCの内容覚えてるなんて尋常じゃないwww
ガゼットとか葵が喋っても忘れるのにwww
真緒さん相当どストライクだったんだと思います。つらい。可愛い。
あとはライブ中えりんごが美月見て「葵じゃん!」って言っててわろたwww
つるんでるから似るのね(^o^)
そういえば美月もMCで「サディで一番交遊関係広いって言われてるけど、今日関係者一人も来てません!みんな横浜に行ってるんで…」
って言ってたなあ。切ない(´・ω・`)
シドすげえなあ。
あとは、あきさんしょっちゅう前に出てくるのに、特に煽ったりしないで下手したら一曲まるまるずっと前にいたりとかするのが面白かったwww
ベース光ってるし!かっけー!
わし前に通ってたときは上手属性で下手とか見たことなかったので新鮮だった(^o^)
そして肝心の景ちゃんだがわたしの位置からはシンバルもろかぶりで全然見えなかったヽ(;▽;)ノ
でも最後はける時にありがとー!って言ってたのすごい可愛くて、周りからも黄色い声援飛んでててらアイドルだったwww
剣さんははけるとき変顔して振り返った瞬間盛大に転んでたんだけど大丈夫だったのかな…笑ってたけどかなり痛そうだった(´・ω・`)
でもまあとりあえずこの日はとにかく真緒さんですよ。
前は全然興味なかったのに…絶対可愛くなった…つらい…
終わってからはえりんごと打ち上げ!☆!…と思ってたけど、帰れなくなったらやばいので泣く泣くそのまま帰宅(;o;)
えりんごお疲れ様!ありがとう(*^o^*)なあ!?
とりあえず次までにいろいろ勉強しておこう(^-^)
やっぱサディ楽しいね!
返り咲きたい\(^o^)/
早くまた行きたいのう!
次こそパッポー!!!!!
何年ぶり?って感じ。
曲とかますたーおぶろまんす?くらいまでしかわからないし(((^-^)))
行く前にYouTube見てちょっと勉強して行った(`・ω・´)
すごい暴風雨になるみたいなこと言ってたので、原宿でレインコート購入!本気www
お茶して赤坂へ≡⊂(^-^)⊃
何もすることないのでとりあえずTBS行ってみた!
TBSのぶたちゃん
一緒に撮影を試みる
…だめでした(^-^)
これならどうだ!なあ!
あーん!
結局、見かねたスタッフのお兄さんが撮ってくれた(^-^)
そんなことしたり変なゲームで遊んでたらあっという間に開場!
番号わりと良いほう?なので早めに移動≡⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃
入ったらスペース潰されまくっててわろ…えない(^-^)
とりあえず下手の臨時で設置された風の柵を確保。
場所取りしまくってるし、荷物とかど真ん中に置いたりしてるのに誰も注意しないこわい(((^-^)))
床に座っておにぎり食べてる人いたよ!すごいわー…
しかも途中から潰されたスペースに人入れ始めたし!柵!あーん!
そして開演!
剣さんの髪の毛の色かわいい!
景ちゃん今髪の毛短いのね!かわいい!
あきさんなんか未成年とかりぐれっとのうるはくんを彷彿させる衣装!
美月さんパーマ!
まおさん黒髪なのね!
出てきた瞬間の印象はそんな感じ(^o^)
本編、アンコールともに曲は案の定全然わからなかったwww
昔からの曲5曲くらい?と、YouTubeで勉強したの何曲かしかわからないwww
でも十分楽しめた(^o^)!
ただ、柵ダイしたらスタッフのおじさんに怒られたのでテンション下がった(^-^)
じゃあこの柵何のためにあるんだYO!
ガゼットだったら支えてくれるぞ!
柵ダイ可だったら多分もっと楽しかった!
全裸待機のパッポーはやってくれなかったヽ(;▽;)ノ
くりむぞんとかも、もうやってないのかな?
聞きたかった!残念!
とりあえずこの日一番の収穫は間違いなく真緒さんのMCでした(^o^)
この日はシドも横浜でライブだったらしく、みんなそっちに行ったのかお客さんすごい少なくて。
「今ここにいるみんなは、シド行かないでこっち来てくれたんだよね(´;ω;`)天気も悪いのに、本当にありがとう(´;ω;`)」
ってめっちゃ感謝してて禿げた。
あとは三列シートの夜バスに乗ったけどつらかった、でも遠征してる皆はいつもこんな気持ちなんだね!みたいなことを話してたら、美月さんやファンから
「それいいやつだよ!」
って言われて、
「え!?そうなの!?いいやつなの!?え、四列!?あ、遠足のバスみたいなやつなんや!」
「なんかごめんな、そんなんでつらいとか言って(´;ω;`)次は四列のやつ乗ります(`;ω;´)」
みたいなこと言ってて禿げた。
そして、天気が大荒れって話から
「みんな帰り大丈夫(´・ω・`)?よし、きょうはここに泊まろうか(`・ω・´)」
「ごめんな…俺がもっと稼げてたらチャーターとか出来るんだけど(´・ω・`)」
「それかすごい速く走れる靴とかだったら一人ずつおんぶして送るんだけど(´・ω・`)」
的なことも言っててつらくて禿げた。
わたしがMCの内容覚えてるなんて尋常じゃないwww
ガゼットとか葵が喋っても忘れるのにwww
真緒さん相当どストライクだったんだと思います。つらい。可愛い。
あとはライブ中えりんごが美月見て「葵じゃん!」って言っててわろたwww
つるんでるから似るのね(^o^)
そういえば美月もMCで「サディで一番交遊関係広いって言われてるけど、今日関係者一人も来てません!みんな横浜に行ってるんで…」
って言ってたなあ。切ない(´・ω・`)
シドすげえなあ。
あとは、あきさんしょっちゅう前に出てくるのに、特に煽ったりしないで下手したら一曲まるまるずっと前にいたりとかするのが面白かったwww
ベース光ってるし!かっけー!
わし前に通ってたときは上手属性で下手とか見たことなかったので新鮮だった(^o^)
そして肝心の景ちゃんだがわたしの位置からはシンバルもろかぶりで全然見えなかったヽ(;▽;)ノ
でも最後はける時にありがとー!って言ってたのすごい可愛くて、周りからも黄色い声援飛んでててらアイドルだったwww
剣さんははけるとき変顔して振り返った瞬間盛大に転んでたんだけど大丈夫だったのかな…笑ってたけどかなり痛そうだった(´・ω・`)
でもまあとりあえずこの日はとにかく真緒さんですよ。
前は全然興味なかったのに…絶対可愛くなった…つらい…
終わってからはえりんごと打ち上げ!☆!…と思ってたけど、帰れなくなったらやばいので泣く泣くそのまま帰宅(;o;)
えりんごお疲れ様!ありがとう(*^o^*)なあ!?
とりあえず次までにいろいろ勉強しておこう(^-^)
やっぱサディ楽しいね!
返り咲きたい\(^o^)/
早くまた行きたいのう!
次こそパッポー!!!!!
土曜日、病院行ってきた!
腎盂炎とりあえず完治したヽ(;▽;)ノ
でも、癖になりやすいらしいから、また再発しないようにトイレとか水分補給気を付ける(;o;)
そして病院終わってからィルたんとデート≡⊂(^-^)⊃
オトカフェに行こうって話してて、ィルたんぬが先に行って整理券貰ってきてくれたヽ(;▽;)ノありがとう!
秋葉原はよくわからないので、渋谷で時間を潰すことに!
パルコ見て、ディール行こうかって話してたのになぜか途中のガストに吸い込まれるように入店www
それまでからあげ食べたいとか話してたから、二人でからあげオーダーした\(^o^)/
がぜっとみたいなバンドとでぃるあんぐれいみたいなバンドおすすめされて、いろいろ盛り上がってたらいつの間にか移動の時間www
楽しすぎて時間経つのあっという間だったwww
そして秋葉原移動してオトカフェ\(^o^)/
初めて行ったけど、雰囲気独特で面白かった!
ランチョンは奇跡的にイッキ様引き当てられた\(^o^)/
イッキ様のカクテル
冥土の羊パスタとオムライス
特製いちごパフェ
どれも美味しかった\(^o^)/
ごはん食べて満足して、今度はィルたんぬおすすめの女装バーに連れてってもらった!
みんな可愛くてスタイル良くて肌スベスベで、そこらの女子より全然女子だったwww
男の娘、前は未知の領域だったけど新境地開拓出来たかも…!(((^-^)))ガタガタ
可愛い子たちに癒されただ(*^o^*)
ィルたんぬとまた行く約束したし楽しみ(*´ω`*)
女装バー行く前にアニメイト寄ったんだけど、ガチャガチャでイッキ様出なくて散財したwww
缶バッジはケントさんだった(;o;)
そしたらィルたんぬがイッキ様譲ってくれた(;o;)ありがとう(;o;)
この日の戦利品!
楽しかった(*^o^*)!
女装バー早くまた行きたい(*^o^*)!
腎盂炎とりあえず完治したヽ(;▽;)ノ
でも、癖になりやすいらしいから、また再発しないようにトイレとか水分補給気を付ける(;o;)
そして病院終わってからィルたんとデート≡⊂(^-^)⊃
オトカフェに行こうって話してて、ィルたんぬが先に行って整理券貰ってきてくれたヽ(;▽;)ノありがとう!
秋葉原はよくわからないので、渋谷で時間を潰すことに!
パルコ見て、ディール行こうかって話してたのになぜか途中のガストに吸い込まれるように入店www
それまでからあげ食べたいとか話してたから、二人でからあげオーダーした\(^o^)/
がぜっとみたいなバンドとでぃるあんぐれいみたいなバンドおすすめされて、いろいろ盛り上がってたらいつの間にか移動の時間www
楽しすぎて時間経つのあっという間だったwww
そして秋葉原移動してオトカフェ\(^o^)/
初めて行ったけど、雰囲気独特で面白かった!
ランチョンは奇跡的にイッキ様引き当てられた\(^o^)/
イッキ様のカクテル
冥土の羊パスタとオムライス
特製いちごパフェ
どれも美味しかった\(^o^)/
ごはん食べて満足して、今度はィルたんぬおすすめの女装バーに連れてってもらった!
みんな可愛くてスタイル良くて肌スベスベで、そこらの女子より全然女子だったwww
男の娘、前は未知の領域だったけど新境地開拓出来たかも…!(((^-^)))ガタガタ
可愛い子たちに癒されただ(*^o^*)
ィルたんぬとまた行く約束したし楽しみ(*´ω`*)
女装バー行く前にアニメイト寄ったんだけど、ガチャガチャでイッキ様出なくて散財したwww
缶バッジはケントさんだった(;o;)
そしたらィルたんぬがイッキ様譲ってくれた(;o;)ありがとう(;o;)
この日の戦利品!
楽しかった(*^o^*)!
女装バー早くまた行きたい(*^o^*)!











