♠土曜日♠
この日はお世話になっている方のお誕生日プレゼントを渡しに、ちょっとしたプチ遠征した!
GWぶりだけど…
やっぱ片道2時間以上は遠いわ(((^-^)))
近所に大きなショッピングモールがあるので、そこでプラプラした!
個人的にペットショップがすごく楽しかった(*´ω`*)
そして帰ったら優雅なティータイム!
薔薇に囲まれたお庭のテーブルでケーキ食べながらお紅茶ってどれだけ豪邸なんだ(((^-^)))
わたしまじ場違い(((^-^)))
完全漫画の中だけの話ですやん(((^-^)))
夜ごはんも美味しかった!
終電早くてバタバタさせちゃったのは申し訳なかったなあ(;o;)
今度行ったとき挽回出来るようにがんばろう!
♠日曜日♠
珍しくどこにも出掛けない一日!
この日は早く起きて洗濯機3、4回まわして、布団干して、冬物とか漫画の梱包した!
少しずつ荷造り始めないと、絶対バタバタするからね。
漫画持ってけないし捨てれないしで本当に困った…
見納めに…と思って漫画読み始めたら、後半ほとんどそれで終わったwww
何から手付けていいかわからないけど、目標としては来月末までには荷物まとめておきたいなあ。
なんか。
わたしもっとしっかりしなくちゃなあ。
しばらくライブもお休みかな。
お金なさすぎ(;o;)
このままだと貯金全部引っ越し資金で消える(;o;)
なんとか削るとこ削ってお金貯めなくちゃ(;o;)
もっと早くからがんばっとくべきだった…(;o;)
ほんとばか…(;o;)
土曜日は動物園飲みだった\(^o^)/
5人そろったの久しぶりだったけど、やっぱ楽しいね(*´ω`*)
この日はオールで飲みでした!
まず1軒目は普通の居酒屋さん!
店員さんが紫の髪の毛で、絶対バンギャだろ!ってみんなで話してたwww
2時間くらいで追い出されてしまい、2軒目へ≡⊂(^-^)⊃
流れでロックアップに行くことに\(^o^)/
流行りはじめの頃ずっと行きたいと思ってたんだけど、結局行ったことなかったのでこの日が初めて!
いろいろ仕掛けにビビりながら入店(((^-^)))
入り口にいたショートヘアのミニスカポリスのお姉さん可愛かったなあ(*´Д`*)ドゥヘヘ…
注射違反っていうドリンクを頼んだ!
感想:げろあまwww
入店して、わりと序盤にイベント?みたいなの始まった!
他の部屋からはキャーキャー聞こえてくるのに、うちの部屋には誰も来てくれずwww
滞在中2回イベントあったけど、2回目もようやく来てくれたって感じで、想像よりだいぶ地味だったwww
あとはだいぶ遅れちゃったけど、まあたんのお誕生日会をば!
ミニスカポリスのお姉さんと、ピエロ的な人がケーキ持ってきてくれた!
字汚いwww
本当は花火パチパチしてたんだけど、点火してるうちに撮れなかった(;o;)
みんなで写真も撮ってくれた!
まあたん、おめでとう(*^o^*)!
ロックアップをあとにして、最後はカラオケへ!
誰一人として歌わず、ライブ映像やらPVを垂れ流してひたすら話してたwww
ガゼットさんPV祭りして、歴史振り返るの楽しかった(*´ω`*)
やっぱこのメンツ揃ったらガゼットよなwww
そして始発で解散!
BBAオールきついと思ったけど、意外と起きてられたな(^o^)!
動物園でいると時間あっという間!
早くまたみんなで集まりたいのう(*´ω`*)
5人そろったの久しぶりだったけど、やっぱ楽しいね(*´ω`*)
この日はオールで飲みでした!
まず1軒目は普通の居酒屋さん!
店員さんが紫の髪の毛で、絶対バンギャだろ!ってみんなで話してたwww
2時間くらいで追い出されてしまい、2軒目へ≡⊂(^-^)⊃
流れでロックアップに行くことに\(^o^)/
流行りはじめの頃ずっと行きたいと思ってたんだけど、結局行ったことなかったのでこの日が初めて!
いろいろ仕掛けにビビりながら入店(((^-^)))
入り口にいたショートヘアのミニスカポリスのお姉さん可愛かったなあ(*´Д`*)ドゥヘヘ…
注射違反っていうドリンクを頼んだ!
感想:げろあまwww
入店して、わりと序盤にイベント?みたいなの始まった!
他の部屋からはキャーキャー聞こえてくるのに、うちの部屋には誰も来てくれずwww
滞在中2回イベントあったけど、2回目もようやく来てくれたって感じで、想像よりだいぶ地味だったwww
あとはだいぶ遅れちゃったけど、まあたんのお誕生日会をば!
ミニスカポリスのお姉さんと、ピエロ的な人がケーキ持ってきてくれた!
字汚いwww
本当は花火パチパチしてたんだけど、点火してるうちに撮れなかった(;o;)
みんなで写真も撮ってくれた!
まあたん、おめでとう(*^o^*)!
ロックアップをあとにして、最後はカラオケへ!
誰一人として歌わず、ライブ映像やらPVを垂れ流してひたすら話してたwww
ガゼットさんPV祭りして、歴史振り返るの楽しかった(*´ω`*)
やっぱこのメンツ揃ったらガゼットよなwww
そして始発で解散!
BBAオールきついと思ったけど、意外と起きてられたな(^o^)!
動物園でいると時間あっという間!
早くまたみんなで集まりたいのう(*´ω`*)
5月3日
この日は我が家の庭でバーベキュー\(^o^)/
まず、始まる前に試練をひとつ乗り越えた\(^o^)/
そしてバーベキュー本編(*^o^*)
昼間からの肉と酒最高!
おひさまの下で飲む酒って回るのねwww
酔っ払いと化して真っ赤になってベンチで半分寝てたwww
バーベキューなんて久しぶりだったので、楽しかった(*^o^*)
5月4日
この日は母と買い物!
間もなく姉上が出産なので、そうなると母はいろいろ手伝わなくちゃいけないらしく、出掛けるなんてなかなか出来なくなるのでね。
仕事用の服モリモリ買うつもりだったけど、大していいのなくて買えなかった(;o;)
お金貯めたいから余裕なくて、仕事用ばっかりで自分の好きな服が買えない(;o;)
まぁ、週2で着る服より週5で着る服の方が優先よね。
あとは、母が前から欲しがってた条件を満たすバッグが偶然見付かったので、母の日で買ってあげた(*´ω`*)
予算3倍くらいオーバーしたけどもwww
まぁでも誕生日のときはニートで安い物しか買ってあげられなかったし、喜んでくれたからよかった(*^o^*)!
5月5日
この日はまた別のバーベキューに参加\(^o^)/
そして、この日も試練を乗り越えてからのバーベキューだったんだけど、本当に緊張した(((^-^)))
無事に終わって本当によかった…
しかし、やっぱあそこ行くの遠いなwww
二時間以上かかるwww
もっと頻繁に行きたいくらい好きな場所なんだけどなあ。
そして帰宅してからまた試練を乗り越える…(^-^)げそ…
5月6日
この日はお世話になってる方のお誕生日プレゼントを買いに行った!
いいの見付かってよかった(*^o^*)
あとはアニメ消化した(^o^)
やぁ、巨人本当に楽しい!
久しぶりにあんなにハマったなwww
漫画もほぼ毎日読み返してるwww
惡の華も面白くなってきたなあ。
佐伯さん可愛い(*^o^*)
そんな感じのGWでした!
現実に復帰して数日、仕事量がここ最近一気に増えて定時であがれない(;o;)
そしてやはり移転先遠いよ…(;o;)
引っ越し…はよ…(;o;)
でも、この数日、いろんな話が少しずつ進んでよかった!
当初の予定とは異なるけども。
ここから先が本当に大変だと思うけど、がんばらないとなあ。
お金も本気出して貯めよう!
この日は我が家の庭でバーベキュー\(^o^)/
まず、始まる前に試練をひとつ乗り越えた\(^o^)/
そしてバーベキュー本編(*^o^*)
昼間からの肉と酒最高!
おひさまの下で飲む酒って回るのねwww
酔っ払いと化して真っ赤になってベンチで半分寝てたwww
バーベキューなんて久しぶりだったので、楽しかった(*^o^*)
5月4日
この日は母と買い物!
間もなく姉上が出産なので、そうなると母はいろいろ手伝わなくちゃいけないらしく、出掛けるなんてなかなか出来なくなるのでね。
仕事用の服モリモリ買うつもりだったけど、大していいのなくて買えなかった(;o;)
お金貯めたいから余裕なくて、仕事用ばっかりで自分の好きな服が買えない(;o;)
まぁ、週2で着る服より週5で着る服の方が優先よね。
あとは、母が前から欲しがってた条件を満たすバッグが偶然見付かったので、母の日で買ってあげた(*´ω`*)
予算3倍くらいオーバーしたけどもwww
まぁでも誕生日のときはニートで安い物しか買ってあげられなかったし、喜んでくれたからよかった(*^o^*)!
5月5日
この日はまた別のバーベキューに参加\(^o^)/
そして、この日も試練を乗り越えてからのバーベキューだったんだけど、本当に緊張した(((^-^)))
無事に終わって本当によかった…
しかし、やっぱあそこ行くの遠いなwww
二時間以上かかるwww
もっと頻繁に行きたいくらい好きな場所なんだけどなあ。
そして帰宅してからまた試練を乗り越える…(^-^)げそ…
5月6日
この日はお世話になってる方のお誕生日プレゼントを買いに行った!
いいの見付かってよかった(*^o^*)
あとはアニメ消化した(^o^)
やぁ、巨人本当に楽しい!
久しぶりにあんなにハマったなwww
漫画もほぼ毎日読み返してるwww
惡の華も面白くなってきたなあ。
佐伯さん可愛い(*^o^*)
そんな感じのGWでした!
現実に復帰して数日、仕事量がここ最近一気に増えて定時であがれない(;o;)
そしてやはり移転先遠いよ…(;o;)
引っ越し…はよ…(;o;)
でも、この数日、いろんな話が少しずつ進んでよかった!
当初の予定とは異なるけども。
ここから先が本当に大変だと思うけど、がんばらないとなあ。
お金も本気出して貯めよう!
三連休最終日は、移転作業のため午後から出勤≡⊂(^-^)⊃
新しい職場遠すぎわろえない…
周りも何もないし。
のどかすぎて、隣のマンションの子供らが三輪車で駆け回ってるし。
袖机の背が低くなって今まで入ってたもの入らなくなったし。
新しい電話機意味不明だし。
慣れるまで大変そうだなあ。
移転作業終わった後は、母と待ち合わせして毎年恒例のコナンくん見に行った\(^o^)/
見終わったら、ちょう高そうなレストランでディナーしたよ!
親とじゃなきゃまず来ないだろうな…ちょっとは出したけど!
そのあとケーキ食べた(*^o^*)
クリームチーズのミルクレープ!
美味しかったけど、やっぱ老いてから甘いものそんなに食べられなくなった(((^-^)))
しばらく胃がもたれてたよ…ばばあつらい。
最近時間に余裕がないなあ。
アニメとか全然追い付かない(;o;)
新しい職場遠すぎわろえない…
周りも何もないし。
のどかすぎて、隣のマンションの子供らが三輪車で駆け回ってるし。
袖机の背が低くなって今まで入ってたもの入らなくなったし。
新しい電話機意味不明だし。
慣れるまで大変そうだなあ。
移転作業終わった後は、母と待ち合わせして毎年恒例のコナンくん見に行った\(^o^)/
見終わったら、ちょう高そうなレストランでディナーしたよ!
親とじゃなきゃまず来ないだろうな…ちょっとは出したけど!
そのあとケーキ食べた(*^o^*)
クリームチーズのミルクレープ!
美味しかったけど、やっぱ老いてから甘いものそんなに食べられなくなった(((^-^)))
しばらく胃がもたれてたよ…ばばあつらい。
最近時間に余裕がないなあ。
アニメとか全然追い付かない(;o;)
土曜日は、久しぶりのアロ麺集合!☆!
と思いきや、前日にさっきぃドタキャンwww
本当はヴィジュアルデート企画だったんだけど、二人だし…ってことでスパに行くことになった\(^o^)/
わたしそんな女子力高いとこ行くの人生初めて\(^o^)/
岩盤浴と温泉とサウナを満喫してきた!
岩盤浴も初めてだったんだけど、床が熱すぎて石のとこまでなかなか辿り着けなかったwww
結構粘ろうと思ってたけど、意外と長居出来ないものね…(^-^)
ほどほどにしてスパを去り、カフェ\(^o^)/
そしてカラオケ\(^o^)/
そして噂の餃子\(^o^)/
ここでのリーダー本当に気持ち悪かったwww
でも、微笑ましいのう!
わし、もうそんな甘酸っぱい感じ忘れたわ…(^-^)老
そして、ここからさっきぃも合流して、いろいろ語らった!
付き合いも長いし、あのメンツ揃うと本当面白い\(^o^)/
基本下ネタだけどwww
みんな、また次回ね!
今度こそヴィジュアルデートな(^з^)-☆
と思いきや、前日にさっきぃドタキャンwww
本当はヴィジュアルデート企画だったんだけど、二人だし…ってことでスパに行くことになった\(^o^)/
わたしそんな女子力高いとこ行くの人生初めて\(^o^)/
岩盤浴と温泉とサウナを満喫してきた!
岩盤浴も初めてだったんだけど、床が熱すぎて石のとこまでなかなか辿り着けなかったwww
結構粘ろうと思ってたけど、意外と長居出来ないものね…(^-^)
ほどほどにしてスパを去り、カフェ\(^o^)/
そしてカラオケ\(^o^)/
そして噂の餃子\(^o^)/
ここでのリーダー本当に気持ち悪かったwww
でも、微笑ましいのう!
わし、もうそんな甘酸っぱい感じ忘れたわ…(^-^)老
そして、ここからさっきぃも合流して、いろいろ語らった!
付き合いも長いし、あのメンツ揃うと本当面白い\(^o^)/
基本下ネタだけどwww
みんな、また次回ね!
今度こそヴィジュアルデートな(^з^)-☆






