♠6月21日(金)♠
お仕事終わって、秋葉原へ≡⊂(^-^)⊃
ィルたんと恒例にゅーたいぷ会してきた\(^o^)/
この日も推しメンのさっちゃんがいて嬉しかった(*´ω`*)
男の娘かわええのう!
まじでそこらの女子より女子!
22日がィルたんのお誕生日だから、お祝いも兼ねて暴飲暴食\(^o^)/
終電の関係で、日付変わるちょっと前にケーキ出してもらった!ら!
わたしの分まで用意してもらえてた(;o;)
感動(;o;)!
ィルたんありがとう(;o;)(;o;)(;o;)
そしてそんな感動も束の間、終電乗り込むためにケーキ早食いwww
お見送りは大好きなさっちゃんがしてくれた(*´ω`*)
嬉しい(*´ω`*)
さっちゃん大好き(*´ω`*)
で、早歩きで駅に向かい、ィルたん宅へ≡⊂(^-^)⊃
ィルたん宅の最寄り駅ついたら、ノリでカラオケ行くことにwww
一時間だけ、全力で楽しんできた\(^o^)/
ィルたん宅着いて、お風呂借りたらあっという間に4時?とかだった(((^-^)))
お布団入って、知らない間に意識飛んで朝になってたwww
♠6月22日(土)♠
この日はお待ちかねの執事喫茶\(^o^)/
準備してわくわくしながら出発!
まず、入口でお出迎え係の執事さんが案内してくれるんだけど、奥の入口のドア開けた瞬間、
「お帰りなさいませ、お嬢様」
と!!!!!!!
もろタイプなおじいちゃん執事様が!!!!!!
おじいちゃんの執事たまらん(;o;)!
あまりの感動にふるふるして固まっちゃったらィルたんに笑われた(^o^)
で、もう一人お出迎えしてくれたんだけど、眼鏡の、いかにもーな執事さんだった!
その眼鏡の執事さんがテーブルを担当してくれたんだけど、クールな顔してオヤジギャグとか織り混ぜてくるもんだからたまらん!
しかもスルメフェイスで見てるうちにどんどん好きになってしまう魔法が(((^-^)))
ごはんもお紅茶も非常に美味しかった!
写真禁止なので何も上げられないけど、とにかくすごかった…
で、ィルたんへのお誕生日おめでとうの言葉とプレゼントの贈呈!
派手すぎてちょっと恥ずかしかったwww
でも、ィルたん本物のお嬢様みたいだった(*´ω`*)よかったのう!
執事喫茶をあとにして、まあたんと合流!
開場まで時間あるのでしばらく池袋さまよってヲタ充してきた(*^o^*)ほくほく!
で、いい時間になったので馬場へ移動≡⊂(^-^)⊃
ばばあなのでお目当てまでは中に入らず適当にお喋りして時間潰してた(^o^)
わたしはほとんど寝てたけど(^o^)
で、そろそろっぽいから中へ!
…全然ちがかったwww
なんかフィストカット?とかいうバンドだったんだけど、曲がてらlynch.wwwwww
まぁlynch.好きなので聞きやすかった(^o^)
次こそ!と意気込んで前行ったらまた違うバンドだったwwwwww
りざーどっていう人たちだったんだけど、みんないけめんで、なんか、VVDみたいだった(^o^)
売れそうね!みたいな。
ドラムの人が結構タイプだった(^o^)
で、うぃんぐわーくす\(^o^)/
てっきりグリーヴァ先かと思ってたからびびった(((^-^)))
久々に見るヲはなんだか動きが機敏なまあたんだったwwwwww
でも、曲なかなかよいね!
今度まあたんにCDかりよう(*^o^*)
で、グリーヴァ\(^o^)/
まさかのトリwwwwww
なんか、でぃるあんぐれいみたいだったwwwwww
楽しみにしてたモーゼはやらなかった(;o;)
でもやっぱ、久しぶりにマイナー行くと楽しいね(*^o^*)♪
機会があったらまた行きたい(*´ω`*)
終わったら結構いい時間だったので、みんなでごはん食べて解散!
内容の濃い1日半だった!
ィルたん、ありがとう(*´ω`*)♥
土曜日~日曜日で、お誕生日の前祝いしてもらった\(^o^)/
プレゼント買ってもらったのと、夜はA5ランクの黒毛和牛のコース食べに連れてってもらった(*^o^*)!
まずは生ハム!
今まで食べた中で断トツの上手さ!
やびゃあ!
ペロッと完食(*^~^*)うっぷす!
前菜!
レバーペーストのトースト以外は完食!
レバー本当にダメなんだけど、このレバーペースとは4口くらいは食べれた\(^o^)/
ローストビーフのサラダ!
量多すぎわろえない(((^-^)))
でもロービーまじうまかった!
フレンチドレッシングのサラダってあんまり好みじゃないんだけど、さっぱりしてて美味しかった(*^o^*)
カルパッチョ!
肉をちょっと炙ってから食べるんだけど、まじ美味。
本当に美味。
超絶的に美味。
うん、美味だった。
牛串!
柔らかくて、口の中に入れたら一瞬で溶けてなくなった(((^-^)))
すごい!
これがA5ランク…!
めっちゃうまかったっす。
牛スジのスープ!
生姜が効いてて、美味しかった(*^o^*)
肉多めに残ってるスジのとこやばい。
濃厚な、牛の味がしっかり出てるスープだった!
ステーキ!!!!!
多分メインよね(*^o^*)
二種類乗っかってたんだけど、どちらもたまらんかった!
やわらかあ!
口の中でみるみる溶けてゆく!
神様でした。
漬け丼!
正直かなりうっぷな状態だったけど、頑張って完食した!
漬け丼かビーフシチューが選べるんだけど、牛本来の味を楽しめるのは漬け丼かなぁと思って漬け丼にした!
いやぁ、うまかった…
もっとお腹空いてる状態で食べれたら最高だったろうな…
デザート!
やはりこのテは別腹よね(*^o^*)
素朴な感じだけど、美味しかった!
いやぁ、A5ランクの肉…
人生であと何回食べられるかしらね…(^-^)
そんな感じで、当日ではなかったけど、かなり贅沢な誕生日になりました(^o^)!
ちなみに当日は普通に仕事して、帰ってきたら家族がケーキ用意してくれてた(^o^)!
美味しかったけど、ばばあにこの生クリームの量はきついwww
いやはや、でも、お祝いのメッセージくれた皆様ありがとうございました!
えりんごが0時ぴったりにラインくれたのすごい嬉しかった(*^o^*)
ありがと(^_^)なあ!?
プレゼント買ってもらったのと、夜はA5ランクの黒毛和牛のコース食べに連れてってもらった(*^o^*)!
まずは生ハム!
今まで食べた中で断トツの上手さ!
やびゃあ!
ペロッと完食(*^~^*)うっぷす!
前菜!
レバーペーストのトースト以外は完食!
レバー本当にダメなんだけど、このレバーペースとは4口くらいは食べれた\(^o^)/
ローストビーフのサラダ!
量多すぎわろえない(((^-^)))
でもロービーまじうまかった!
フレンチドレッシングのサラダってあんまり好みじゃないんだけど、さっぱりしてて美味しかった(*^o^*)
カルパッチョ!
肉をちょっと炙ってから食べるんだけど、まじ美味。
本当に美味。
超絶的に美味。
うん、美味だった。
牛串!
柔らかくて、口の中に入れたら一瞬で溶けてなくなった(((^-^)))
すごい!
これがA5ランク…!
めっちゃうまかったっす。
牛スジのスープ!
生姜が効いてて、美味しかった(*^o^*)
肉多めに残ってるスジのとこやばい。
濃厚な、牛の味がしっかり出てるスープだった!
ステーキ!!!!!
多分メインよね(*^o^*)
二種類乗っかってたんだけど、どちらもたまらんかった!
やわらかあ!
口の中でみるみる溶けてゆく!
神様でした。
漬け丼!
正直かなりうっぷな状態だったけど、頑張って完食した!
漬け丼かビーフシチューが選べるんだけど、牛本来の味を楽しめるのは漬け丼かなぁと思って漬け丼にした!
いやぁ、うまかった…
もっとお腹空いてる状態で食べれたら最高だったろうな…
デザート!
やはりこのテは別腹よね(*^o^*)
素朴な感じだけど、美味しかった!
いやぁ、A5ランクの肉…
人生であと何回食べられるかしらね…(^-^)
そんな感じで、当日ではなかったけど、かなり贅沢な誕生日になりました(^o^)!
ちなみに当日は普通に仕事して、帰ってきたら家族がケーキ用意してくれてた(^o^)!
美味しかったけど、ばばあにこの生クリームの量はきついwww
いやはや、でも、お祝いのメッセージくれた皆様ありがとうございました!
えりんごが0時ぴったりにラインくれたのすごい嬉しかった(*^o^*)
ありがと(^_^)なあ!?
土曜日、天気がよかったので突発的に科学館に行くことになった(*^o^*)
板橋にあるんだけど、なんだか寂れてて、人も全然居なくて、ちょう快適だったwww
入館自体は無料で、プラネタリウム入る場合は350円払うっていう。
もちろん払って入場≡⊂(^-^)⊃
全部で20人も入場者居なかったwww
でも、解説とかしっかりしてて、内容的に今まで見てきたプラネタリウムの中で一番だったかもしれない!
楽しかった(*^o^*)
あとはいろんな体験コーナー的なの片っ端から挑戦した(*^o^*)
そして、途中にあった爬虫類コーナーで癒された(*´Д`*)
フトアゴヒゲトカゲのぼのさん(*´Д`*)
ヒョウモントカゲモドキのコゲさん(*´Д`*)
エボシカメレオンのミトンさん(*´Д`*)
いやぁ、可愛かった!
そんな感じで科学館を去る≡⊂(^-^)⊃
帰り道、寂れた駄菓子屋さんを見付けて、テンション上がっていろんなお菓子買った\(^o^)/
そして池袋へ移動≡⊂(^-^)⊃
姉上の出産祝い買いにべびざらす行くのが目的だったけど、全然いいのなくて断念(´・ω・`)
わずか数十分の滞在時間でお次は原宿へ移動≡⊂(^-^)⊃
久しぶりに降り立った竹下通りは超絶激混みで全然前に進めなかった…
土日の竹下通り地獄よな…
でも、目的のもの購入出来てよかった!
そんな感じで、久しぶりにアクティブな休日を過ごしてBBA足限界だった(^o^)
来週も歩き回りそうだし、絶対歩きやすい靴で行こう…(^-^)
板橋にあるんだけど、なんだか寂れてて、人も全然居なくて、ちょう快適だったwww
入館自体は無料で、プラネタリウム入る場合は350円払うっていう。
もちろん払って入場≡⊂(^-^)⊃
全部で20人も入場者居なかったwww
でも、解説とかしっかりしてて、内容的に今まで見てきたプラネタリウムの中で一番だったかもしれない!
楽しかった(*^o^*)
あとはいろんな体験コーナー的なの片っ端から挑戦した(*^o^*)
そして、途中にあった爬虫類コーナーで癒された(*´Д`*)
フトアゴヒゲトカゲのぼのさん(*´Д`*)
ヒョウモントカゲモドキのコゲさん(*´Д`*)
エボシカメレオンのミトンさん(*´Д`*)
いやぁ、可愛かった!
そんな感じで科学館を去る≡⊂(^-^)⊃
帰り道、寂れた駄菓子屋さんを見付けて、テンション上がっていろんなお菓子買った\(^o^)/
そして池袋へ移動≡⊂(^-^)⊃
姉上の出産祝い買いにべびざらす行くのが目的だったけど、全然いいのなくて断念(´・ω・`)
わずか数十分の滞在時間でお次は原宿へ移動≡⊂(^-^)⊃
久しぶりに降り立った竹下通りは超絶激混みで全然前に進めなかった…
土日の竹下通り地獄よな…
でも、目的のもの購入出来てよかった!
そんな感じで、久しぶりにアクティブな休日を過ごしてBBA足限界だった(^o^)
来週も歩き回りそうだし、絶対歩きやすい靴で行こう…(^-^)
5月30日(木)
ちょっと前にネット上でバンギャが盛り上がってた柵付きのカラオケルーム。
えりんごからお誘いを受け、行ってきた\(^o^)/
初めて見る柵付きの部屋に、初っぱなからテンションぶち上がったwww
最初えりんごに値段教えてもらったとき、たけえwwwとか思ったけど、かなり広い部屋を二人で広々使えるし、ドリンクバーの飲み物の種類がかなり充実してて、ごはんもそれなりにつまんでフリータイムであの値段なら全然いいかもな!
安定のサディさんまま音ぐりーびんぐざでっどそうるで我らのテンションは頂点ですよ!
えりんごとのカラオケは何やっても引かれないので大いに暴れ回れて本当に楽しい\(^o^)/
きもいとは言われるけど、それはお互い様だしね(^з^)-☆
そして今回身をもって体験したのは、走り回って跳び跳ねて頭回転させてシャウトして歌ったら全然息続かなかったこと(^o^)
ボーカルってすごいよね、あそこまでは行かなくても、あれに近いこと何十曲もやるってことでしょ?むりー!
いやー、それにしても暴れたわ。
ライブ以上に体力消耗したwww
でも、すごい楽しかった(*^o^*)
えりんご、また行こうね(^з^)-☆
ちょっと前にネット上でバンギャが盛り上がってた柵付きのカラオケルーム。
えりんごからお誘いを受け、行ってきた\(^o^)/
初めて見る柵付きの部屋に、初っぱなからテンションぶち上がったwww
最初えりんごに値段教えてもらったとき、たけえwwwとか思ったけど、かなり広い部屋を二人で広々使えるし、ドリンクバーの飲み物の種類がかなり充実してて、ごはんもそれなりにつまんでフリータイムであの値段なら全然いいかもな!
安定のサディさんまま音ぐりーびんぐざでっどそうるで我らのテンションは頂点ですよ!
えりんごとのカラオケは何やっても引かれないので大いに暴れ回れて本当に楽しい\(^o^)/
きもいとは言われるけど、それはお互い様だしね(^з^)-☆
そして今回身をもって体験したのは、走り回って跳び跳ねて頭回転させてシャウトして歌ったら全然息続かなかったこと(^o^)
ボーカルってすごいよね、あそこまでは行かなくても、あれに近いこと何十曲もやるってことでしょ?むりー!
いやー、それにしても暴れたわ。
ライブ以上に体力消耗したwww
でも、すごい楽しかった(*^o^*)
えりんご、また行こうね(^з^)-☆
5月26日。
お誘いを受けたので行ってきた\(^o^)/
陰陽座とNoGoDしかわからないけども\(^o^)/
会場は久々のチッタ!
開演ちょっと前に到着!
入った瞬間、ドア閉まらないくらいまでぎゅうぎゅうに人入っててびびった(((^-^)))
ソールドだったらしい…
始まる直前にようやく詰まってきて、なんとか入れた!
♠NoGoD♠
やっぱ初っぱなよね(^o^)
曲は思ったより多くて、8曲くらい?やってた!
しかも奇跡的に新曲以外全部知ってる曲で楽しかった\(^o^)/
団長が頭ー!とか煽るから、絶対見せることないと思っていた人にヘドバンを披露してしまった\(^o^)/
後悔はしていない\(^o^)/
結果的にはわりと前の方まで行けたんだけど、しんのさんめっちゃれのれのでわろたwww
最高の世界聞きたかったなあ!
♠さーべるたいがー♠
まず演奏聞いて第一発目にうまwwwと思った\(^o^)/
ドラムやばい!
あんな腹に響く音真矢さん以来に聞いたわ!
ギターもベースもボーカルもうめえし!
さすがキャリア長いだけあるわよね。
てっきりトリかと思ったよ。
ボーカルの人の肺活量!て感じでした!
♠がるねりうす♠
とりあえずボーカルの方歌うますぎwwwwww
上手ギターの方がすごくいけめんだった!
曲も聞きやすくてイイネ!だった!
ハンターハンターのタイアップやってるの?
オリコンも9位とからしく、売れてるっぽい…ね…?
知らなかった…
いやぁすごかった!
♠陰陽座♠
まさかの組曲www
5曲くらい組曲で編成されてたよwww
イベントのセトリだよな…?的なwww
相変わらず演奏も歌もクオリティ高くて最高だった!
あと瞬火さんのMCな!
あんな怖い感じなのに喋るとめっちゃ腰低いところが好きです(^o^)
一番好きなかるかんさんは上手だからあんま見えなかった(;o;)
総合して、陰陽座ファンが断トツで多かったなあ。
最後全バンドでセッションやって、終了!
4時間以上に渡る長いイベントでした!
でも、ヴィジュアル系以外のライブってなかなか行く機会ないから、いい経験だった!
NoGoDワンマン行きたいなあ(^o^)
お誘いを受けたので行ってきた\(^o^)/
陰陽座とNoGoDしかわからないけども\(^o^)/
会場は久々のチッタ!
開演ちょっと前に到着!
入った瞬間、ドア閉まらないくらいまでぎゅうぎゅうに人入っててびびった(((^-^)))
ソールドだったらしい…
始まる直前にようやく詰まってきて、なんとか入れた!
♠NoGoD♠
やっぱ初っぱなよね(^o^)
曲は思ったより多くて、8曲くらい?やってた!
しかも奇跡的に新曲以外全部知ってる曲で楽しかった\(^o^)/
団長が頭ー!とか煽るから、絶対見せることないと思っていた人にヘドバンを披露してしまった\(^o^)/
後悔はしていない\(^o^)/
結果的にはわりと前の方まで行けたんだけど、しんのさんめっちゃれのれのでわろたwww
最高の世界聞きたかったなあ!
♠さーべるたいがー♠
まず演奏聞いて第一発目にうまwwwと思った\(^o^)/
ドラムやばい!
あんな腹に響く音真矢さん以来に聞いたわ!
ギターもベースもボーカルもうめえし!
さすがキャリア長いだけあるわよね。
てっきりトリかと思ったよ。
ボーカルの人の肺活量!て感じでした!
♠がるねりうす♠
とりあえずボーカルの方歌うますぎwwwwww
上手ギターの方がすごくいけめんだった!
曲も聞きやすくてイイネ!だった!
ハンターハンターのタイアップやってるの?
オリコンも9位とからしく、売れてるっぽい…ね…?
知らなかった…
いやぁすごかった!
♠陰陽座♠
まさかの組曲www
5曲くらい組曲で編成されてたよwww
イベントのセトリだよな…?的なwww
相変わらず演奏も歌もクオリティ高くて最高だった!
あと瞬火さんのMCな!
あんな怖い感じなのに喋るとめっちゃ腰低いところが好きです(^o^)
一番好きなかるかんさんは上手だからあんま見えなかった(;o;)
総合して、陰陽座ファンが断トツで多かったなあ。
最後全バンドでセッションやって、終了!
4時間以上に渡る長いイベントでした!
でも、ヴィジュアル系以外のライブってなかなか行く機会ないから、いい経験だった!
NoGoDワンマン行きたいなあ(^o^)















