最近、わりと頻繁に実家に帰ってる(^o^)/
今回は毎年恒例のコナンくんの映画を母上と見るため(^o^)/
コナンくん展もやってるらしいので、明日は赤レンガ?行ってくる(^o^)/
楽しみ(^o^)/
最近、まじででぶすぎてやばいので、ダイエット本腰入れ始めた!
ので、母上にごはんなんでもリクエストしていいって言われたけど、今回はカロリー低いものをお願いした(´・_・`)
お肉食べたかった(´・_・`)
しかし実家帰る度に思うけど、よく数ヶ月もこんな遠くから職場まで通勤してたよな…
今じゃ考えられない(^o^)/
あー戦国無双やりたいよー
金曜日実家に泊まって、昨日帰ってきた(^o^)/
今回の帰省目的はエステとギター(^o^)/
すっかりインテリアと化したギターちゃんを、ついにお友達に譲ることになったのでヽ(;▽;)ノ
アンプやシールドは梱包して発送、ギターは担いで持って帰る流れに。
金曜日の夜は、衝撃的なことが起きた。
前に母上が美顔スチーマー買ってくれたんだけど、使うタイミングがわからずずっと放置してて。
同じものが実家にもあったので、使わせてもらうことに!
…めっちゃ肌ぷるっぷるになったヽ(;▽;)ノ
今まで使わなかった自分をのろうヽ(;▽;)ノ
自分の肌とは思えないほどのさわり心地!
やはりケアって大切なんですね。
わたしももういいとしだからね…
今までいかに何もしていなかったか思い知らされて、がんばろうって思った(;o;)
土曜日は朝からエステ行ってきた!
通うのは初めてなのでちょっと緊張したけど、施術後、また見違えるほどお肌ぷるっぷるになったヽ(;▽;)ノ
これでクマ消えるといいのう!
早速帰りに薬局寄って、エステティシャンの方にアドバイス受けたスキンケアをするべく、必要なものを買い漁ってきた(^o^)/
高かったけど、まあ必要経費よね。
夜はダイエット中だけど、家族で焼き肉食べに行ってきた!
肉うますぎかよ…
なんとか食事制限以外で痩せたいけど、ばばあは運動と食事制限両方がんばらないと痩せないよな…
太るのはものすごく簡単だったのにね(;o;)
せっかく腰の調子良くなってきたけど、ギター担いで県跨ぐのはさすがにきつかった(^o^)/
友達に喜んでもらえるといいな(^o^)/
今日は洗濯物干して掃除して、また無双モード突入した(^o^)/
しあわせすぎ(^o^)/
毎日無双だけをやって生きてゆきたい(^o^)/
ゆうちゃんからリプもらえたし、しあわせだ。
今回の帰省目的はエステとギター(^o^)/
すっかりインテリアと化したギターちゃんを、ついにお友達に譲ることになったのでヽ(;▽;)ノ
アンプやシールドは梱包して発送、ギターは担いで持って帰る流れに。
金曜日の夜は、衝撃的なことが起きた。
前に母上が美顔スチーマー買ってくれたんだけど、使うタイミングがわからずずっと放置してて。
同じものが実家にもあったので、使わせてもらうことに!
…めっちゃ肌ぷるっぷるになったヽ(;▽;)ノ
今まで使わなかった自分をのろうヽ(;▽;)ノ
自分の肌とは思えないほどのさわり心地!
やはりケアって大切なんですね。
わたしももういいとしだからね…
今までいかに何もしていなかったか思い知らされて、がんばろうって思った(;o;)
土曜日は朝からエステ行ってきた!
通うのは初めてなのでちょっと緊張したけど、施術後、また見違えるほどお肌ぷるっぷるになったヽ(;▽;)ノ
これでクマ消えるといいのう!
早速帰りに薬局寄って、エステティシャンの方にアドバイス受けたスキンケアをするべく、必要なものを買い漁ってきた(^o^)/
高かったけど、まあ必要経費よね。
夜はダイエット中だけど、家族で焼き肉食べに行ってきた!
肉うますぎかよ…
なんとか食事制限以外で痩せたいけど、ばばあは運動と食事制限両方がんばらないと痩せないよな…
太るのはものすごく簡単だったのにね(;o;)
せっかく腰の調子良くなってきたけど、ギター担いで県跨ぐのはさすがにきつかった(^o^)/
友達に喜んでもらえるといいな(^o^)/
今日は洗濯物干して掃除して、また無双モード突入した(^o^)/
しあわせすぎ(^o^)/
毎日無双だけをやって生きてゆきたい(^o^)/
ゆうちゃんからリプもらえたし、しあわせだ。
土曜日は夕方までにいろいろ用事すませて、18時からアルタ前行ってきた(^o^)/
後悔したくなかったので。
発表は喜ばしい内容だったけど、わたしはなんだか複雑だった(´・_・`)
まぁ、行きますけど!
帰りにノリで戦国無双とコントローラー買ってもらって、家帰ったらそっこープレイ(^o^)/
案の定どハマりして、明け方まで戦場へ繰り出す(^o^)/
日曜日は起きてごはん食べてすぐさま戦場へ(^o^)/
結局1日中ゲームやって、かろうじて洗濯物干したくらいで、あとなんにもしてない(^o^)/
くず人間すぎる週末を送ってしまった…
でも、戦国無双まじ楽しいしあわせ!
よしつぐさまいけめんすぎて使いまくってるので一人だけレベル高い(^o^)/
あー暇さえあれば無双やりたいよ!
よしつぐさまあ!
後悔したくなかったので。
発表は喜ばしい内容だったけど、わたしはなんだか複雑だった(´・_・`)
まぁ、行きますけど!
帰りにノリで戦国無双とコントローラー買ってもらって、家帰ったらそっこープレイ(^o^)/
案の定どハマりして、明け方まで戦場へ繰り出す(^o^)/
日曜日は起きてごはん食べてすぐさま戦場へ(^o^)/
結局1日中ゲームやって、かろうじて洗濯物干したくらいで、あとなんにもしてない(^o^)/
くず人間すぎる週末を送ってしまった…
でも、戦国無双まじ楽しいしあわせ!
よしつぐさまいけめんすぎて使いまくってるので一人だけレベル高い(^o^)/
あー暇さえあれば無双やりたいよ!
よしつぐさまあ!
また放置してた(^o^)/
最近は、ヘルニアもどきをやって動けなくなって、仕事休んだり、時短勤務にしてもらったりと、せつない日々を送っている(^o^)/
まだリハビリ通わねばならない…
書いていない間にいろいろありすぎて何がなんだかあれだけど。
とりあえずはちねんまえの今頃、初めてコスプレで大阪に遠征して、めちゃくちゃ楽しかったなあっていうのを思い出してて。
当時のこと思い出したくてブログ漁ったのに、サーバーごと消えてて見れなくて。
やっぱ、文章で残しておくのは大事だと思って慌てて書いてる(^o^)/
最近はついったーが便利すぎて、全然ブログ書かなくなっちゃったけど、前にも言ってるけどついったーは全部は遡れないから。
やっぱブログ書かなきゃだめな。
て、前も同じ決意したのにwww
今度はがんばりたい(^o^)/
画像は例のはちねんまえのなんばはっち。
若かった…笑
そして、この日は当時有名だったコスプレの方と衣装かぶってて、その方とわたしが似てるらしく何人もの人に人違いされてわろた(^o^)/
何よりもその印象が強い。笑
あ、上田くん見たな、かとぅーんの(^o^)/
またやりたいなあ。

最近は、ヘルニアもどきをやって動けなくなって、仕事休んだり、時短勤務にしてもらったりと、せつない日々を送っている(^o^)/
まだリハビリ通わねばならない…
書いていない間にいろいろありすぎて何がなんだかあれだけど。
とりあえずはちねんまえの今頃、初めてコスプレで大阪に遠征して、めちゃくちゃ楽しかったなあっていうのを思い出してて。
当時のこと思い出したくてブログ漁ったのに、サーバーごと消えてて見れなくて。
やっぱ、文章で残しておくのは大事だと思って慌てて書いてる(^o^)/
最近はついったーが便利すぎて、全然ブログ書かなくなっちゃったけど、前にも言ってるけどついったーは全部は遡れないから。
やっぱブログ書かなきゃだめな。
て、前も同じ決意したのにwww
今度はがんばりたい(^o^)/
画像は例のはちねんまえのなんばはっち。
若かった…笑
そして、この日は当時有名だったコスプレの方と衣装かぶってて、その方とわたしが似てるらしく何人もの人に人違いされてわろた(^o^)/
何よりもその印象が強い。笑
あ、上田くん見たな、かとぅーんの(^o^)/
またやりたいなあ。

