南岸低気圧が接近してるとかで、関東には大雪警報がでた![]()
先日も降る降る詐欺だったからな、今回も大したことないと思ってた。
でもとてつもなく寒いので、今夜はビーフシチューにしようと、
朝からコトコトお肉を煮込んだよ![]()
まだ雨も雪も降ってないから、普通にズンバで踊り狂った後、
外に出たら雪が舞ってて驚いた。
今回は本当に降るんだな~![]()
スマホを見たら、夫から帰宅時に大雪らしいのでこれから帰ると連絡があった![]()
週に1日の出勤日なのにお昼過ぎに帰宅とか、ふざけてんのか![]()
たいして雪も降ってないのに本当に戻ってきたわ。
は~もうせっかくの独り時間が台無しやないかい![]()
結局、昼食後にはお互いに部屋に籠って仕事。
窓から見える景色は徐々に雪景色に変わっていて、今回の予報は当たりみたい。
暖かい部屋で音楽をかけながら、仕事に集中する時間が心地よく感じるのは、
不要な外出ができないという特別感があるからかな![]()
ま、何はともあれ明日の朝には溶けていてほしい。
朝早くから1日出先で仕事の予定なんだもん![]()
