おとパパ。 | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

10歳の女の子のママです。学校がキライで、いっぱい親子で泣いたけど、やっと学校が少し楽しくなって来た!って言ってくれた⭐︎お友達の存在に、ムスメの頑張りに日々感謝…。

知ってますか?

おとパパさん。


ワタシ、TikTokとかインスタとかやってないし、YouTubeもほとんど見ないもんで、LINEのVOOMで見て知ったんですけど。


いやー、主婦の気持ちを笑っちゃうくらい分かってて、毎度毎度ワタシが投稿してるんかな?って錯覚させてくれるくらい、絶妙なところを代弁してくれてるw




はぁ?はぁ?だよ!

って、ホントはぁ?だよね!ってなる!


旦那のトイレ長すぎ問題とか、発熱した時の旦那と妻の違いとか、やった事ないから分からないとか、飲み会旦那と妻の違いとかさ、ホントそれな指差しって事がすごい絶妙なチョイスで。


料理もできて、ここまで妻の事分かって味方でいてくれて、なんて最高な旦那さんなんだろう…。

世の中にこんな人、いるのだねぇ…悲しい


世の奥さま方、結構な割合で「分かるー!」ってなると思うんだ。

って事は、ポンコツ旦那の割合のほうが多くて、おとパパみたいな人は少数派だからこそ、世間でウケるんだと思うわけ。

こちらも、完璧な人間じゃないから旦那も思うところは多々あるかもしれない。

でも、ポンコツな旦那を持つのはウチだけじゃないんだなぁ…ってちょっと安心したりもする爆笑


おとパパ、いつもひと笑いをありがとう。

ウチの旦那は、あの動画を見ても1ミリも響かないクソ野郎だけど、女子の「分かるー!」って共感してもらえるだけでスッキリするっていう習性を分かってて、おとパパの動画見てスッキリできてる。

だから、旦那にはイライラしながらも必要最低限のお世話はできてるよ!


アンタ最高だよグッ