前回と同じ助産師さんで、今回もゴットハンドによるおっぱいマッサージをしてもらいました。
気持ちよくて寝るかと思った(笑)
娘が吸うと痛い乳首も、ゴットハンドにかかれば気持ちがいいっつーんだからビックリ

マッサージの時に院長先生プロデュースのオイルを使うんだけど、それのおかげなのか痛くないんですねぇ~

退院の時のお土産で貰ったから自分もそれでマッサージすりゃ~いいんだけど、腫れ物なので触るのが恐怖

昨日、2週間健診で病院行った時に買い忘れたピュアレーン。
今日は無事にGETしてまいりました‼︎
はてさて、肝心の母乳の量ですが…
先週と変わらず両方で30ml

今日辺りから、出てる量が増えたかなって感じてたんだけど、気のせいだったみたい

もしかしたら…だけど、お昼頃お腹空いて泣くもんだから、ちょっとおっぱい飲ませてミルクも40ml飲ませて行ったの。
もちろんそれでは足りなくて、チュパチュパと手を咥えて自給自足してたんだけど、車に揺られ出したら寝てしまって、14時半に病院着いて娘も眠気まなこで授乳始めたから、あまり吸えなかったのかも…とプラス思考(笑)
結局、両乳で30mlしか出てないので娘は足りずにグズり、ミルクを60ml飲ませたらお腹いっぱいになって眠ってしまいました。
なぜ、病院だとそれで寝る??
家で同じ事しても絶対寝ないクセに


