財布忘れるなぁ | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪


アンニョン(^^)


やれやれ😰
息子からの電話で…


財布忘れて駐輪場の精算が出来ないから
財布を持ってきてほしい。と


Dが電話にでたんだけど 🍺飲んだし
🚙はダメ⤵️で行く気なし


私だって 🍺飲んじゃったじゃん😒

結局 最寄り駅まで行くのは🚴💨母ちゃん💦


でも  ふと見上げた夜空


雲の切れ間から見えた月が綺麗だったよ🌕️
浄化されました🤣




画像お借りします✨  ズームイン🌕️





こんな夜に聴きたいな

君のための空席♪



甘い歌声が大好き


愛してる  愛してる  愛してる😍 ユチョーン💙




息子のお世話もあと数日
一人暮らしへのカウントダウン🗓️


私事ですが今日で仕事も一区切り
早起きが習慣になり…
このまま早起きを続けま~す😊




すてきユチョンクラッカー オンパレード












素敵な画像・動画をお借りしました✨