幼稚園♡個人懇談会 | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

今日は幼稚園の初個人懇談会でした!

めーっちゃ緊張したぁ~www

でも、毎日色々な新しいことに挑戦していく力と、誰とでもすぐに仲良くなれる持ち前の明るさでとても充実して過ごしてるみたい(♡>ω<♡)


まぁ、落ち着きのなさも人一倍みたいだけど…笑


10分のところ、20分くらい先生と話し込んでしまいましたぁ( #●´艸`)プププ∮+゚
次の人がゆっくり来てくれてよかった!笑



マイホーム事情ですが…
ひとまず、建売で近所に見つけたお家(今のマンションにも遊びにこれる!)
ところで話を進めることにしました!

やっぱりせっかくできたお友達と離れ離れにしたくないっ‼︎

少し予定より高いけど、環境が大きく変わらないことは親も子も安心だからね。


また進展あってらここに報告しまーす!

{0E20ED21-0046-435B-B779-81E50C509E1E:01}

次男くんとこっそりアイスクリームデート♡
たまにはいーよね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪