マイホーム事情 | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

久々の更新になりました!
いやー忙しい!けど充実してる!


ちょっと前に書いたんだけど…
マイホーム購入に向けて
色々と夫婦で検討してきた
(ローンとかも含めてね)
けど、
今回はちょっと先送りにするかも?
になってきました。

やっぱり年子…ここからお金いっぱいかかるー!
幼稚園代だけでもかなりねwww


私がしっかり働けるよぉになってからの方がいいんじゃないか?
でも、旦那さんの年齢とか考えたらここで頑張るべき?

車もまだまだ大きいのが必要…

とか考えてたら、
今のローン無しの気持ちのゆとり、
お友達がたくさんいるこのマンション…

時期じゃないのか?と思い始めてしまった。


色々家を見て素敵な家は
見つかったんだけど、
小学校上がる時にはお友達とは離れ離れ…


ちゃんと考えれば考える程悩んできてしまった…


大きな買い物は、やっぱり全てに納得してからするべきだよなぁ。と。

もう少し考えてみることになりそうです!

近況報告でしたー!
あー家欲しい~笑笑
この気持ちだけは変わらない~!笑