急展開 | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

幼稚園行事やお家のことで忙しくしていて更新空きました汗

急展開と言うのも、その1つ。

実はマイホームを
マンション→一戸建てへ買い換えると言う話になってきました。

その為にハウスメーカーさんや、建売不動産やさんなどに色々話を聞いて、
私たち家族に合うお家を探しています‼︎

今のマンションじゃ狭くて
男の子2人育てるには限界がくる。

子供達が小学校に上がるまでにはと思ってはいたけど
それじゃパパの歳が40越えそうだし、
早めに探そうか?となりましたニコニコ

そんなバタバタの中で
長男くんの幼稚園の親子遠足があり、
次男くんのプレ保育が始まり…

まだしばらくバタバタは続きそう。

でも、家族で充実した生活を送る為に頑張ろうと思います‼︎

更新ペースダウンすると思いますが、
お時間ある時にはぜひ遊びに来てくれると嬉しいなぁ♡♡

{766DDCEA-A698-40C9-8011-16638D87F453:01}

が今無性に食べたいwww