リンメル CCパウダー エアリーフィニッシュ☆レポ | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ


ポチカム様より、

リンメル CCパウダー エアリーフィニッシュ

をお試しさせて頂いています!


{77C81234-61B4-409B-AEFD-001DF0768B2A:01}

2015年4月1日発売☆


内容量14g  2色

¥2.000(税抜き)


パウダーなのに美容液成分配合!!

大人のシフォン肌が出来上がります。



image

とってもフワフワなパフが付いていて

保湿しながら毛穴とくすみをカバーしてくれます。


最近しみにとっても悩んでいるので

パパっとカバーしてくれるので助かる♡


↑の写真は


リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ


の後にCCパウダーをON!


これだけでかなりの紫外線対策も出来ているし、

ナチュラルメイクの時はこれだけで十分

お外には出られるよ!!


しっかりメイクの時はパウダーの前に

ファンデを塗ってパウダーで仕上げ!


これで化粧崩れ知らずで過ごせるよ!


{23ED40FC-7372-426A-951E-303BDB711256:01}




このパウダーも1つで8つの機能があるし、

合成海面活性剤など6つのフリーでお肌にも優しい♡


ぜひお試ししてみてください!!



『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中