*2018年4月4日~。*作ってみたよ♪”レタスが安かったので レタスのスープ” | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちはーニコニコ




今日は朝から暑い太陽太陽太陽

昨日は半袖では寒いくらいだったのに。
娘の参観日だったけど、気温差がありすぎて、
体調不良で欠席の子も多かったショボーン


昨日は忙しくてバッタバタだったアセアセ
今月は色んな予定がすでにあって忙しくなりそう笑い泣き





おぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこ





4月4日~4月6日



緑色四角緑色四角オムライスとスープの晩ご飯。
サラダなしてへぺろ
スープは、こっぷんかぁちゃん
レタスのスープ





娘が美味しい、美味しいって、いっぱい食べてたよ照れ




スープに使ったベーコンはCostcoの林檎のベーコン。オムライスにもチキンではなく、ベーコン入れてますぶた




スープのレシピはこちら下矢印下矢印






緑色四角緑色四角子どもたちに「何食べたい?」って聞くと、必ずと言っていいほど、娘は「ねぎ塩とろろ豚丼」って言います。






緑色四角緑色四角ビビンバ。キムチもあったので
入ってます。
フライパンごとどーんっとテーブルへ。




焦げがたまらない♡♡
焦げすぎてる所もあるけど。




こちらのビビンバの素を使って。
具も沢山入ってるけど、キムチもプラスしてるし味が濃いからご飯多めで。





緑色四角緑色四角モコ♡♡♡





おぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこおぜこ




一昨日トリミングに行ってきたよスマイリー
でもモコは写真撮られるのが苦手汗
カメラを向けると、プイッって。
あ、モコは男の子なんだけど、いつも可愛いリボン付けて帰ってくるよおねがい
可愛いぞkkk




あー、暑いなぁ。
晩ごはん何にしよ···






ランキング参加中♪