*2018年4月1日~。*やる気を出させる方法は?*モコ♡ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちはニコニコ





今週も始まりました。
今朝も晴れて気持ちが良い天気。
気温も上がるみたいニコニコ

でも···
昨日寝るのが遅くて、朝から眠いしダルい···
お弁当も、ごめんなさい🙏って感じのお弁当に···タラー




最近、娘の事で家の中の雰囲気が悪いですえーん
娘は中3。受験生。
全く勉強しません。

毎日勉強して、レベルの高い高校に入りなさい!
って言ってるわけじゃないんです。
家から通える普通の高校に入ってくれたら、
いいんです。


でも、
本人が全く勉強する気がない、受験生という自覚も無い、
私や旦那が何か言うと、素直じゃない言い方するし、わざと親をイラッとさせるプンプン

言えば言うほど反抗する時期なのはわかるけど、毎日こんな状態が続くのは、私も疲れてしまいますショボーン


あっ、ごめんなさいアセアセ
月曜日の午前中から暗い話になってしまいました。






はなはなはなはなはなはなはなはな




やっと、4月にはいりましたー。

4月1日~4月3日



桃まる-2桃まる-2晩ご飯。なすのピリ辛炒め。


改めて見ると、おかずしょぼいね···汗
いつもだけど。 



フライパンごと食卓だし爆笑
でもこの、もやしと豚肉炒めてソースとマヨネーズかけるだけなんだけど、ご飯がススムんだよねぇ。
ピザチーズをかけたりもする。くどくなるけど。




桃まる-2桃まる-2コストコのピザとクラムチャウダー。
いつかの娘のお昼かな。




桃まる-2桃まる-2お土産。母からだったと思う。




桃まる-2桃まる-2知り合いからのお土産。
この生キャラメル、昔流行ったよね〜。
昔と何も変わらず、美味しかったニコニコ







桃まる-2桃まる-2モコ、モコ、モコ!ラブ
私の枕、占領してる♡



4月初めにせっかくトリミング行って、バンダナ付けてもらったのに···
口にご飯粒付いてるよーー♡




誰かが、出かけた後かな。玄関のドアを見つめるモコ♡






はなはなはなはなはなはなはなはな




そして今日もお昼からモコのトリミングだよ。
スッキリ可愛く変身してきますあしあと2





娘に少しでもやる気を出させる方法、
何かあったら教えてください🙏







ランキング参加中♪





【マルサン】豆乳飲料 冷たいコーンスープ 12名様プレゼント