*2017年10月8日~。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちはー。



今日は晴れて風もなく一見、暖かそうだけど
-3度ガーン
寒〜い💦




緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角




では、
季節外れの日記。
追いついたようで、なかなか現在に追いつかず···。



10月8日~10月11日


*花* 青*花* 青おーっ、なんだか良い事ありそうおねがい
割ったら双子ちゃんのタマゴハート



晩ご飯のガパオライスに。




ガパオライスとやみつきキャベツ。
子どもたちもキャベツもりもり食べられるニコニコ






*花* 青*花* 青息子が作ったまるごとバナナ。
残念な事に自分の分だけしか作ってなく···えーん






*花* 青*花* 青旦那から札幌のお土産。
でもね、オシャレなスイーツを期待していた私と娘爆笑
で、旦那が買ってきてくれたのは、
わさび味のチーズ···。


普通にチーズケーキとかが良かったな···てへぺろ






*花* 青*花* 青この日は娘が1日中部活で、
旦那と息子と3人でお昼にラーメン食べに行ったウインク
こってり〜。
3人でラーメン食べに行ったことは娘には
ナイショスマイル
まぁ、息子が居ない時は娘と食べに行ったりするけどね。






*花* 青*花* 青タンドリーチキンの晩ご飯。
かなり焦げたけど···口笛






*花* 青*花* 青旦那のお弁当。







*花* 青*花* 青モコ〜ハートハート






緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角


すみません💦
全くたいした事書いてない日記であり、blogであり···

でも、読んでくれてありがとう好







【先行モニター】湖池屋新商品☆無添加のうす塩味を100名様にプレゼント!


KOIKEYA PRIDE POTATO