*2017年10月1日~。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちはーニコニコ




今日はいい夫婦の日ですねハートハート
我が家はいい夫婦なのかな?
まぁ、とりあえず仲良くやってますスマイル



今日はこれから雨が降るらしく家の中が暗い。
いや、雨降ってきた☔️💦



まるまるまるまるまるまるまるまるまるまる



では
季節外れの日記だよー。
たいした話でも写真でもないですが···

10月1日~10月7日



 リンゴリンゴ珍しく風邪ひいて調子の悪い週だったはず。
でも、息子の陸上の大会あって、朝早くからおにぎり作ったり、私の車の車検で車屋に行ったり···。


そんな週の晩ご飯。
おうちでラーメン。えび味噌ラーメンってやつ🦐🦐。







リンゴリンゴauの三太郎の日で、ダイソーの物(100円)
を1つ貰えるって。
その時は特に欲しいもの無かったけど、娘が
ダイソーでマスク買ってきて〜って。
マスク貰ってきた。







リンゴリンゴもやしたっぷり塩豚丼。







リンゴリンゴたまーに食べる私の朝ごはん。
もち麦ご飯と明太子スマイル







リンゴリンゴスパゲティナポリタン。







リンゴリンゴポトフ。他に鮭焼いたのと。
とろとろになったキャベツが好きハート
スープ皿というものがない。






リンゴリンゴもやしたっぷり、タマゴで包まないフライパンでそのままとんぺい焼き。
旦那が用事で3日間居なくて、適当な晩ご飯が続く···
旦那がいても、ほとんど適当な晩ご飯だけど···てへ







リンゴリンゴ旦那と息子のお弁当。





まるまるまるまるまるまるまるまるまるまる





こちらは3日前のモコの散歩の写真。
結構な雪が降りました💦



雪が積もるのもイヤだけど、
道路がツルツルになるのはもっと
イヤだえーん








新★ブログ投稿【現品15名様】レイヴィーボディローションGMポンプタイプ