☆「スーパー全粒粉・さとのそら」でお菓子作り♪② | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。

今日は午前中に娘と近くのスーパーに
買い物へ。

息子は部活。

そしてお昼から、チョコバナナマフィン
焼きました照れ




粉は昨日もアップしましたが、
モニター商品の
スーパー全粒粉
さとのそら
を使いました。






オーブンのせいなのか、場所に
よって焼きムラがカナヘイびっくり

生地を入れ過ぎ?なのか、
流れ出てるし…
その流れ出たのがカリカリして、美味しい。www






娘の手。

でも、粉が良い物なので、
味の方は美味しい~カナヘイハート
表面さっくり、中はしっとり。



そして、こちらは⬇⬇昨日、
生地だけ作っておいたので、
今日は切って焼きました。

紅茶のクッキー。




こちらも粉は
スーパー全粒粉
さとのそら。





今日はおやつがたくさんカナヘイハート





昨日も書いてますが、
スーパー全粒粉オススメですウインク

ロールケーキ、シフォンケーキ、
クッキー、マフィン、
どれも美味しく出来ましたカナヘイきらきら





製粉会社 前田食品株式会社

こだわり粉屋