*春休み中のお昼ご飯は? | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんはカナヘイうさぎ





先週金曜日に息子と娘の修了式で、今日か春休みが始まった…



休みの時ってみんな、お昼何作ってるの?



夏休みや冬休みと違って、短い休みなんだけど…無気力ピスケ


2人とも部活で帰ってくる時間も違うし…


考えるだけでイヤになりますね…ショックなうさぎ


まぁ、お昼ご飯のこと、すごく考えてるような言い方してますが、今日のお昼は、
お茶漬けでしたあんぐりうさぎ



息子は帰ってくるの遅くて、1人で納豆ご飯食べてましたあんぐりピスケ



で、1日1回朝だけしかご飯炊かないので、お昼にご飯を食べると、晩ご飯のご飯が足りない…


とりあえず今日の晩ご飯は、





蕎麦と焼きおにぎり。


この蕎麦、美味しいお蕎麦なんだけど、ぶつぶつ切れるーあせる



休み中は、2回ご飯炊くしかないか…無気力ピスケ





夕方は、息子の皮膚科へ。

息子、ニキビがひどくて、ずっと皮膚科に通ってます。
1度綺麗に治っても、また酷くなるを繰り返し…


今日から光線治療?だったかを始めました。


野菜不足かなぁ、クッキー食べ過ぎ?カナヘイびっくり





おまけ。




引越しする友達に貰った入浴剤。


明日の朝、見送り行ってきます大泣きうさぎ






ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2







冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集

ホシサン株式会社