☆玉露園 濃いグリーンティー | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはーカナヘイうさぎ





3連休終わっちゃいましたね。

今日は息子も娘も部活お休みだったけど、
娘は部活の友達とスケートをしに行きましたカナヘイピスケ


スケートに行った割に、帰って来たら
パフェ美味しかった~カナヘイハートって。


スケート滑ってるよりも、お茶してる時間の方が長かったようで・・・カナヘイ花
いいなぁ。楽しそう。しばらく友達と外でお茶してないなぁ(>︿<。)




カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら



モニター商品のご紹介です。

こんぶ茶でお馴染みの、玉露園の
新製品!

「宇治抹茶配合・濃いグリーンティー」

をお試しさせていただきましたカナヘイうさぎ

まずは、グリーンティーで
作ったおやつを。




蒸しパン。

前にアップしましたが、
普通の蒸しパン生地に甘納豆を入れた
ものと、
濃いグリーンティーと黒豆を
入れた蒸しパンです。

入れる量をケチったせいか、
薄いグリーンの蒸しパンにてへぺろうさぎ

グリーンティーを入れた蒸しパン
の方が好評でしたカナヘイきらきら






グリーンティートースト

食パンをトーストして、マーガリンを
塗って、その上にグリーンティーを
ふりかけ、練乳もかけましたカナヘイピスケ

これ、美味しいカナヘイハート

フレンチトーストにしても、
美味しそうカナヘイハート



その肝心な「濃いグリーンティー」
がこちら⬇




宇治抹茶20%配合


国産原料100%使用カナヘイきらきら




粉末で、サッと溶けます。

アイスでもホットでも。




私はホットで。
とても濃いグリーンですカナヘイきらきら


加糖タイプのお茶。

思っていたより甘かったです。

お茶好きさんには、この甘いお茶は
どうかな?


抹茶ラテなどが好きな方には、
美味しいと思います。


お菓子作りにも活躍しそうですカナヘイうさぎ




🍀玉露園様、モニプラ様、
美味しい商品をお試しさせていただき
ありがとうございました。








玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園

玉露園