*作ってみたよ♪きな粉プリン**お弁当 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。





今日は雪が降ったり雨っぽいのが降ったり。



今日は夕方に息子を整形に連れていくので、午前中のうちにカレーライスカレー
作ってました。
3日分のカレーをニヒヒ



土曜日は色々と忙しくなると思うのと、日曜日は出かけるから口笛



では、昨日作ったおやつプリン



香ばし和風きな粉プリン




Mizukiさんのレシピをお借りしました。

最近、息子がプリンを作るんだけど、
どうもうまくいかないようで・・・


ゼラチン使うプリンなら簡単だよー。
って教えたら、
じゃ、作ってと。真顔


うん。あっという間にできたキラキラ

生クリームと茹で小豆があったので。





やっぱり、サンタいらない?
少しでもクリスマス気分のつもり。


ゼラチンで作るプリンいいね。

簡単だし、コラーゲン豊富だし酔っ払い

また作ろうっとルンルン





今日のお弁当。



*鮭コロッケ(冷食)
*ウインナー
*ベーコンとエリンギのマヨ炒め
*ミニトマト




今日のモコ♡




モコはソファで丸くなる音符

先日トリミング行ってきました。
寒い冬に短くカットするの可哀想だな。
寒そうショボーン




夕方に息子の整形に行ってきました。
1時間も待ってたから、疲れちゃったチーン
まぁ、基本、スマホがあれば待つのは苦にならないけど。



では、そろそろ布団に入ります。
おやすみなさいzzz







ではまたね〜ばいばい





新商品「おとり寄せコレクション 味噌煮込みうどん」3食セット50名様