*お昼寝ですか? | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはー。




今日は忙しい日でした。

息子は部活の大会。

娘も部活でイベントあって、私もそのお手伝いに。


霧雨の中、ずっと外に居たからべちゃべちゃ~ショボーン


家に帰って、お昼なんてとっくに過ぎてたけど、パンかじって、お菓子食べて、
爆睡zzz3時間近く寝てたかも・・・


もはや、お昼寝とは言えない滝汗





先日の晩御飯。

友達の家に遊びに行った日。帰ってから、晩御飯の準備、何を作るか考えてる間に時間は過ぎて行く・・・ゲッソリ


なので、簡単にキーマカレー?ドライカレー?に。








これも最近の晩御飯。
牛丼。+サラダ。
相変わらず、手抜きご飯。えー





お菓子も作ってないなぁ。ショボーン





ではまたね〜ばいばい