*お弁当**眠い・・・٩(๑´0`๑)۶ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはおねがい





昨日の夜は、
眠くて眠くて倒れそうだったのに、
オリンピックのレスリングやってる・・・。
寝たい・・・
でも見たい・・・
結局、レスリング見ちゃった・・・。
また2時頃に布団に入ったかなショボーン



最近まとめてちゃんと寝てないから、午前中全く動けない・・・チーン
お弁当作りも頭の中は目覚めてない状態で作ってる感じ・・・タラー



今日のお弁当。



*豚丼(豚肉、玉ねぎ、ピーマン)
*ポテト
*ササミカツ?(冷食)
*ミニトマト




昨日のお弁当。



*レモンパセリウインナー
*オクラの豚肉巻き
*卵焼き
*チーちく
*ミニトマト



相変わらずセンスのない残念なお弁当・・・笑い泣き



卵焼きもいつも同じだから、違う卵焼きも作ってみたい。


みんなの作るオススメの卵焼きを教えて欲しいな酔っ払い




アンリさん、早速、オクラの麺つゆわさび漬けを作ってました照れ
これ!と決めたらすぐに作っちゃうアンリさんキラキラステキですラブ
見習わないとな。


私、作りたいものたくさんあるのに、最近は何ひとつ作ってない・・・笑い泣き



明日の朝は部活の息子と娘におにぎり作らなくてはおにぎり





ではまたね〜ばいばい