*宿題終わってないの!? | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは照れ




台風の影響で1日雨。
お昼から雨が強くなって来て、そんな雨の中、息子の皮膚科の予約をしに行ってー、
息子が部活から帰ってきてから、皮膚科へー。

↑この時間帯が1番雨ひどかったかもガーン


そして、娘もひどい雨の時間帯に部活から帰宅ガーン
べちゃべちゃ・・・。


息子の足の傷はすっかり良くなって、診察2分。

でも再来週もまた来て見せて欲しいってショボーン

もういいのに・・・もやもや






昨日の晩ごはんのおかず。



*オクラの麺つゆわさび漬け

ちょっと味が濃くなっちゃったけど、ご飯がすすむニコニコ





*切っただけトマトとアボカド。

アボカド美味しいキラキラ
コストコで買ったアボカド。
スーパーで売ってるアボカドは小さいので、コストコ行ったら必ず買います。


あとは中華の残りを食べました口笛




今日、
初めてスマホの土砂災害警戒情報というのが鳴りました。
緊急地震速報とはまた違う音なんですね。



夜には雨も小降りになって、明日は晴れる予報です。また暑くなるのかなショボーン


今日は晩御飯食べて、お風呂入って、子供たちは直ぐに部屋へ行き机に向かってます。


だって、2人とも明日から学校始まるのに宿題ほとんど終わってないからプンプン


今夜は徹夜ですか?ムキー



私は息子のお弁当が始まるので早く寝ますニヤリ
おかず、入れるものが何も無い・・・。ヤッベッゾ(*´Д`*)






右はモコ(3歳)。左はモコの友達(1歳)。モコ小さいなぁ。  お宝でもあるのかな?



ではまたね〜ばいばい