*食べ過ぎー!!( ̄-  ̄ ) ンー | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはニコニコ




今日は朝から薄暗いジメジメ天気ショボーン

時々、霧雨で夜には雨が降って来ました傘

これからひどくなるのかなガーン



雨がひどくならないうちに、ばあちゃん(私の母)帰りました。
帰ったと言っても、自分の家ではなく、
妹の所へ。




昨日も食べすぎた。滝汗



中華を食べに行ってきました。

















何品あっただろう。滝汗


テーブルの上に乗り切らず・・・

デザートに杏仁豆腐もあったな。


美味しかったんだけどね、

息子は部活で帰ってきたの遅くて3時頃にご飯食べてたし、
娘は夜更かしして遅くまで寝てて、起きてからもダラダラしてたし、
ばあちゃんも朝方までオリンピック見てたらしく、夕方、みんな爆睡zzz


そして、旦那が仕事から帰ってきてご飯食べに行ったんだけど、旦那以外は何もせずダラダラ寝てたもんだから、お腹空いてないよね・・・チーン


それなのにファミリーセット注文したから、半分近く余っちゃって・・・。笑い泣き


量が多くて有名?な所なので、残ったのは持ち帰りもできるようになっていたので、
当然お持ち帰り口笛



そして、今日の晩御飯に食べましたニヤリ

今日は白米とサラダを作っただけ。


ばあちゃんも帰ったことだし、
明日からは、私の体の事と、経済的な事を考え、貧乏食で頑張りますキラキラキラキラ


と言いつつ、お風呂上りにコストコのティラミスを少しもぐもぐ




かなりの高カロリーゲロー




ではまたね〜ばいばい