本当の自己愛を手に入れた | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する

昨日の夜はなかなか寝付けなかった

わたしの身体に龍が宿り、ずっと夜中じゅうラップ音が鳴り響いていた

なんかこのエナジーを欲しがってる人が来たり、電波しちゃったみたい


わたしのエナジーって広がっちゃうんだよね

あげたくない人、いつも奪いにくる人にはプロテクションしてたのにあげちゃったよ。まったく。

もうどれだけこのエナジーが必要とされていたかわかる


朝起きて龍女になっていた

菊理姫は龍使いだし

もう本能でわかる




今回のワーク、かなり長期的にやったけど

全てがベストだった。

みんなスピリチュアルパワーが強く

国や社会に尽くしてきた人たちだから


自分の愛を捨て

周りに尽くしてきた人たちだから

長い転生を経て

自己愛なんか捨てて生きてきた人たちだから

自己愛なんで意味わからないっていう人たちだったから

いきなりマーサさんがいう自己愛にシフトすることができなかった

みんなを置き去りにする

裏切る

何より自分自身を裏切るような感覚になった

そうだ

だって今までの自分はダメだ!

と言っているようなもんじゃないか。

わたしは先月のマーサワークに出なかった自分を誇りに思う。


わたしも国や社会に尽くしてきた魂なので

わたしはその人たちを見捨てたくなかった

そんな自分を見捨てたくなかった

どれだけ頑張ってきたのか

どれだけ苦しんできたのか

痛いほどわかるから

そんな魂たちを癒すエナジーが送られた








今回のワークの総括をまたブログに書きます。

そして、関係ないけど、2年前の今日書いてた記事



まだまだ、あまちゃんな感じだけど、なんか通じてるね。

今までなぜ私たちがこんなに社会、周りの為に生きてきたのか

それは

私たちがただ愛し合う世の中を作りたかったからです。

でも、その目的さえも忘れてしまった

この薄汚れた3次元の中で揉まれて

愛を失ってしまった

ボロボロになって

ズタボロになって

誰を愛してたなんか忘れてしまった

何転生も

何転生も

まだなのか

まだ自分が幸せになることが許されないのか

自分が何を求めるかなんて忘れた

ただただ使命感だけが残った

なんのために戦ってきたのか

なんのためにに守っているのか

なぜこの涙が流れるのか  


何も分からなくなった

でもかすかになにかを求めていて

安住の地を

誰かの腕に抱かれるのを夢見て来た

そのくらい

時間がかかった


だから、先月のワークのマーサさんのいう自己愛
には違和感があって

その今まで頑張ってきたことを認めるのが私たちにとって自己愛なんです。


それが私たちの大切な愛だからです。

そして、だからこそEtermal love ヒーリングが伝授された。



わたしは、このワークをできてよかったです。

皆さまに伝授したのでご自分を癒してください


ツインレイセッション  90分 3万円    
 シャンバラヒーリング伝授 90分 2万5千円   都内、横浜市内個室、ラウンジ(Skypeなどの遠隔セッション可) 
お申し込みはこちら