加筆あり 本物の龍のパワーが立ち上がった | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する

あー

なんかさっき書いた内容いつもながらマーサワークの宣伝ぽくなってるから最後まで読んでね。書き足した。


今回のワーク、受けてくれたツインレイ男性

昨日エナジーを流してかなり彼の神聖を蘇らせることができた。

今日改めて必要なメッセージを送るために

夕方ごろエナジーワークすると

龍のエネルギーが流れてました!

まさに、マーサさんがブログに書いてる

龍の血が通ってるんです。

しかも、メッセージがなんか今までよりアグレッシブな感じになってて

え?
って感じで、ちょっと送るのためらってたんだけど、理由がわかった。

彼は毎月ワークを受けてくれたので、変化がわかる。

そして先程必要なメッセージを降ろすと

ものすごいぶっとい龍が🐉男の体を貫通してて

父の権威を埋め込んだって来て

これはマーサワーク受けたなと思って

さっき聞いたら




なんか凄いとしか言いようがないエナジーだった

で、メッセージに至るその流れを電話で話して

会話時間も5:55

すごくね?!

あの動画半信半疑だったけど、彼がマーサワーク受けてくれたことで、わかりました。

彼は大きなパワーを持ってる方なので今後の変化に期待です!


わたしにも龍のエネルギーが流れてる気がするw

でも、昨日のわたしのワークの時点で男性性が立つエナジーが流れていたので、わたしもやるじゃんと思ったし

菊理ワークの時に

銀河の女性性は男性愛を変える

今までは女性が男性の社会性を守ってきたけど



その必要はない
ってワークだったけど

それは男性が繋がるべきところにつながれなかったらであり

もう女は守らなくて良くなったんだよ!

この龍のエナジーが男性に流れれば菊理ワークやっと披露できるわ!!


やっぱ宇宙の流れに沿ったエナジー、シャンバラのエナジーをちゃんと降ろしていけば、必要なエネルギーを流せる。ずっと思ってた通りマーサワーク受けなくてもいけるわと思ったし

マーサワークはマーサワークで降ろすエネルギーがあって

ららワークではららワークで降ろすエネルギーがある。

マーサさんにしか流せないエネルギーがあれば

わたしにしか流せないエナジーがある。

わたしが流すべきエネルギーをどんどんやっていく気満々になりました。

わたしはわたしを行く!

もうなんか知らないもの守らない!