前回モコと約束したように
今回はモコちゃんばかりのブログです![]()
![]()
梅雨の合間のお天気がいい日
お庭で走り回ってルンルン気分![]()
あっちに行ったり![]()

あっちをクンクン
こっちをクンクン
後ろ姿も楽しそう![]()
今日も高く上がってるでしょ![]()
![]()
こんな顔してるけど本人(犬)とっても楽しんでるんですよ![]()
それにしても フワッフワにトリミングしてもらったのに
すでに貧相![]()
庭のあっちこっちに匂いをつけて楽しいお散歩終了
、、、、で 終わりたいところですが
この日はこれからワクチン![]()
いつもは車が止まると置いて行かれては大変と飛び出てくるモコなのに
エンジン止めても出てこない(笑)
駐車場に着いただけで病院だと分かるんでしょうね![]()
![]()
![]()
体重 2.85kg
4月の狂犬病のチックンの時は2.6kg
少し超えたけど老犬は痩せると老衰につながるから、
このくらいでちょうどいいんですって![]()
心雑音も進んでないから14歳にしては上等![]()
気になるのは このイボ
カサブタが出来ては破れて血が出てまたカサブタになっての繰り返し、
全身麻酔かけての手術はする気はないから
このまま大きくならないことを願うばかりです![]()
帰りの車の中は心配になるくらいの爆睡でした![]()
![]()
モコ 今回もチックンよく頑張ったね~![]()










