ワクチン | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

前回モコと約束したように

 

     今回はモコちゃんばかりのブログですルンルンニヤリ

 

 

 

梅雨の合間のお天気がいい日

 

     お庭で走り回ってルンルン気分口笛

 

 

          あっちに行ったりしっぽフリフリ

 

 


          こっちに来たりビーグルあたま

 

 

 

          あっちをクンクン

 

 

 

           こっちをクンクン

 

 

 

         後ろ姿も楽しそうラブラブ

 

 

 

 

     今日も高く上がってるでしょグッ爆  笑

 

 

 

こんな顔してるけど本人(犬)とっても楽しんでるんですよ爆  笑

 

 

 

 

それにしても フワッフワにトリミングしてもらったのに

 

    

           すでに貧相ガーン

 

 

 

 

 

 

 

庭のあっちこっちに匂いをつけて楽しいお散歩終了

 

 

              、、、、で 終わりたいところですが

 

 

 

 

       この日はこれからワクチン病院

 

 

いつもは車が止まると置いて行かれては大変と飛び出てくるモコなのに

     エンジン止めても出てこない(笑)

 

 

 駐車場に着いただけで病院だと分かるんでしょうねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

        体重 2.85kg

 

 

 4月の狂犬病のチックンの時は2.6kg

 

 

少し超えたけど老犬は痩せると老衰につながるから、

 

 

    このくらいでちょうどいいんですってグッ

 

 

 心雑音も進んでないから14歳にしては上等拍手

 

 

 

 

 

       気になるのは このイボ

カサブタが出来ては破れて血が出てまたカサブタになっての繰り返し、

 

 

全身麻酔かけての手術はする気はないから 

 

  このまま大きくならないことを願うばかりですタラー

 

 

 

  帰りの車の中は心配になるくらいの爆睡でしたzzz笑い泣き

 

 

 

    モコ 今回もチックンよく頑張ったね~ラブ