お祝い事がある前にモコちゃんトリミング~![]()
キレイキレイになってみんなをお迎えしないとね![]()
今回はフワフワで可愛いお顔にしていただきました~![]()
そのお祝いとは
次男家 Ⅾちゃんの初誕生のお祝いです![]()
寝んねから覚めて
突然一升餅が入った袋を背負わされキョトンのお顔![]()
泣きもせずにちょこんと座ってる姿が
可愛くて可愛くて![]()
本人よりも回りが大盛り上がり![]()
餅踏み![]()
AちゃんとBちゃんもお祝い
二人ともとってもお姉ちゃんらしくなりました![]()
選び取りはアイドルを選んだようで、
今でも すでにアイドルの素質いっぱい
将来アイドルになること間違いないと思います(ばーばの欲目
)
一年間 予防接種以外は病院知らずですくすくニコニコ![]()
本当に親孝行で育てやすい子だと思います。
このまま ママを困らせることなく元気に明るく育ってね~![]()
とっても楽しいお祝い会だったんだけど
残念なことが一つ二つ三つ四つ(笑)、、、、、
利用させていただいたお食事処の仲居さんが、
世話好きというかなんと言うか
家族でお祝いしてる間ずーーーっと部屋にいて![]()
自分の孫の如くにあやしてくれて![]()
もういいって言うくらいに話に入ってくる![]()
おかげで 家族だけの時間はほぼなく
撮ったビデオには仲居さんの大きな声が![]()
可愛い可愛いって言っていただいたことは本当に嬉しく思うし
お食事を出したりさげたりのお仕事もあるだろうけど
あまり入り込み過ぎないって事も必要なんじゃないかと。。。
次は何処にしようかと考え中です![]()
せっかくのお祝いにブツブツ言っちゃいけませんね(笑)
もう一人ブツブツ言ってる子が
トリミングしたのにお留守番のモコ![]()
ちびっ子達が遊んでると必ず真ん中にくる![]()
モコの出番が少ないんじゃない![]()
![]()
最初の写真のモコとは雲泥の差のお顔(笑)
ワクチン接種に行くので
モコの出番は次回たっぷりとね![]()
そうそう お嫁ちゃんが一年間の思い出を
小さなアルバムにしてくれました![]()
その気持ちがとっても嬉しくて
これからも家族三人健康で幸せにと願うじーじとばーばなのでした![]()
じなん 家族のためにも頑張るのだぞーーー![]()
![]()
![]()








