先週の金曜日 お腹痛い痛いで病院へ駆け込んだモコさん![]()
点滴やお薬が効いて土曜日にはしっかりとした![]()
でも 食べれる量が少ないために小さな小さな
でしたけどね(笑)
少しずつ量を増やしていって日曜日には療法食も完食し、
『もう美味しいご飯は無いと???』の不満げな顔も
普段粗食なモコにとっては療法食もご馳走みたいです![]()
そして元気になった今のモコは![]()
![]()
![]()
あちゃーーー
しっぽピンピン![]()
あまりに動きが激しくてフレームに入らんし(笑)
このピーンと伸びた足おかしくないですか![]()
元気になったのよ![]()
本人も申してますようにモコさん完全復活したようです![]()
ご心配頂いたお友達ありがとうございました~!
でも もうおばあちゃんなんだから程々にして欲しいですよね^^



