病院 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

昨日の夜 夕飯食べた後からお腹がゆるく何度もトイレへ。。。

 

   あっ!私じゃないよ(笑)

 

 

夜中もしてたし、起きてからも何度も何度もチッチマットへ。。。

 

下痢の最後には少し(5~6ミリ)だけど血便も出ました。

 

(夜中にウンチした時はそれを踏むのが嫌なのか シートが折りたたんでウンチが見えなくなってるんだけど、どうやってするんだろう?

      いつか そうっと見てみたいナ)

 

 

 

なので 朝ごはん抜きで即病院へ行きです病院

 

 

     腹 減ったーーーショボーン

 

 

お腹がゆるいのにお腹は減ってるようで

 

   私たちが朝ごはん食べてる時も

 

    『モコのは?モコのは?』 って 視線が痛いくらいあせる

 

 

 

   診察の結果は お腹キュルキュルの『腸炎』

 

 

           点滴中注射

   待合室で待ってる時にドアの外からパチリスマホ

 

 

へっぴり腰の姿が、、、(笑)

 

            モコ ガンバレ~アップ       

 

 

モコは2年前の3月と10月にも腸炎で病院へ行ってます。

 

季節の変わり目の気温の変化に体がついていかないのかもしれないですね。

 

 

今回も前回と同じお薬とフードが出て

 

    『お腹を冷やさないように気をつけて下さい』とのことです。

 

    年々確実に病院行きが増えてますねあせる

 

 

 

 ただ今 病院での緊張で爆睡してるモコですが

 

  

夕飯から出る大さじ2杯の療法食に大喜びするんだろうなぁ~笑い泣き