秋模様 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・


  昨日 パパさん送った帰りに本城公園に寄ったら


           思いのほか 秋の気配が進んでました秋の木


朝のうちはお天気が良かったのでモコしゃん眩しくて目がショボショボあせる



私の影 なんかすごい怪人みたいダウンガーン






落ち葉がいっぱいだったのでサクサク遊ぶかなー?っと思ったけど

    枯葉の音が恐いのか歩かず(笑)





葉っぱのないところをぐるーっと一周してそそくさに帰ることにしましたにひひ






今年は寒暖の差が激しいからきれいな紅葉が見れるかもですね^^