秋模様 昨日 パパさん送った帰りに本城公園に寄ったら 思いのほか 秋の気配が進んでました 朝のうちはお天気が良かったのでモコしゃん眩しくて目がショボショボ 私の影 なんかすごい怪人みたい 落ち葉がいっぱいだったのでサクサク遊ぶかなー?っと思ったけど 枯葉の音が恐いのか歩かず(笑) 葉っぱのないところをぐるーっと一周してそそくさに帰ることにしました 今年は寒暖の差が激しいからきれいな紅葉が見れるかもですね^^