今日は朝から雨
明日の朝まで季節外れの大雨になるらしいです。
お天気がよかった数日前 モコしゃんとまたまた本城公園に行ってきました~![]()
残念ながら それほど進んでなかった![]()
この日の写真は何故だかまともな写真が少なく どれもこれもフレームギリギリ
、、、ていうか はみ出てるやん![]()
モコのお顔は新幹線のようになってました~
笑
モコしゃん こっち向いて~
落ち葉がたくさんでカサカサいう音が楽しかったんでしょうね![]()
ハイテンションで走り回り ゴッキゲンなモコしゃんでした~![]()
帰ってからのモコしゃんは、、、
ホットカーペットの上で行き倒れ
もうお年だもんね
晴れたらまた公園に行こうね~![]()






