同じモコつながりでお友達のモコトテトラトの浮雲さん からいただき物をしました^^
私にぴったりの(?)とっても上品な美味しいお菓子(パパさんにもあげなきゃ・笑)やお茶
と
モコにはオモチャ、、、
可愛いモコテトちゃんにそっくりなお人形さんのおハガキつきです![]()
クリスマスプレゼントが一足早く来た見たい![]()
あッ!私にはクリスマスプレゼントなるものはなかったよね![]()
とっても上品なお菓子 食べるのがもったいないほどです(^^ゞ
、、、と言いつつ いただきました(;´▽`A``
写真を撮ってたら『自分のもの』とオモチャを狙ってるガサツな子が、、、
あ~躾が悪い![]()
あまりにキュンキュン言うので きちんとお座りしてからあげると
何故だか一目散に仏様の座布団に持って行き
両手でがっしり掴みグワシグワシとモコなりの歓迎をしておりました![]()
浮雲さん 本当にありがとうございました(≡^∇^≡)





