台風が過ぎて急に寒くなった九州地方!
日が差し込む窓際でモコの日向ぼっこが見れるように![]()
気持ちよさそう~![]()
こういう光景を見るといつもほっこりした気持ちになります![]()
話は変わりますが、
先日 箪笥の整理をしてるとむかーしのお洋服が出てきまして![]()
それも30数年前のねねさんのお洋服![]()
ねねさんに 『こんなの出てきたよ~』なんて![]()
してたら勘違い娘が
モコのお洋服![]()
これやらせじゃないんですよ。写真撮ってるといつも自分のものと勘違いします![]()
Aちゃーーーんこっち向いて~ヾ(@°▽°@)ノ
ドヤ![]()
ただ今 Aちゃん10ヶ月と三週ちょっと前から数歩だけ歩いてるそうですが、
まだ自分の体を支えるのも大変なのにこんなもの咥えて危ないったら![]()
アンポンタンなAちゃんです![]()



