先週末 学生時代の友達の結婚式に出席するために帰ってきたねねさん。
今日はねねさんの帰省に狂喜乱舞で喜ぶモコの姿を
動画でどうぞ!
早送りと間違った方もいらっしゃるのでは???
我が家はハツカネズミを飼った覚えは無いんですけどね![]()
その後、早くもお盆休暇をとったとガメラが帰省です。
そこでオモチャにされるのが可哀想にモコさん!
訳もなくタオルを巻きつけられて固まっています。

ガメラからタオルをほどいてもらったモコ、
これ以上はたまらんと手の届かない所に逃げ散ってました![]()
ガメラの半径1mに近寄らない方がモコの身のためのようですね![]()
そうそう結婚式の後二次会に行って夜遅くに帰ってきたねねさん。
引き出物の中からなにやら黄色のボンボンが、、、、
今日は運動会にでも行ってきたのかしらと尋ねてみると、
披露宴での友人の出し物で数人が歌ってる後ろでボンボン持って踊ったんですって!
あ~ぁ
これでまた ねねさんの婚期が・・・・




