以前にも 書きましたが
モコは毎週私と一緒に実家にお茶の稽古に行ってます![]()
何故だかお茶室でのモコは本当にお利口で自宅での我がまま振りを自ら封印してるようです。
犬もネコを被るって事があるんですね![]()
でもお茶室で出来るんだったら普段からやれよ、、、って感じですが![]()
さぁ~お茶のお稽古です。
あ○きさん順番間違ってましゅでしゅ!モコお茶歴3年だから分るでしゅ!
まあ~なんて失礼なことをあ○きさんはお茶歴15年よ![]()
そうでしゅか
あ~~~ぁ、たいくつでしゅね~
ひまだから寝るとするでしゅ![]()
![]()
こんな感じでお茶室で気ままに過ごしてるモコですが、
この子にしては松田聖子もビックリするくらいのお利口ブリっ子なんですよ。
お茶室に夏休みには必ず遊びに来てくれる小さなお客様がいます。
お弟子さんのお子ちゃま(ママが日本人でパパさんがアメリカの方)
とっても可愛いハーフのベッキーちゃん(仮名)
ダディー・マミーの世界です![]()
小学1年生でとっても可愛いくって食べちゃいたいくらい
モコに会うまではワンコは苦手で触る事が出来なかったらしいのですが、
『モコちゃんなら触れる
』 と言ってチョコッと触って帰ります。
選んだワンコが間違ってるとおもうんだけどなぁ~
この日も帰り際ママちゃんになにやらこそこそお話ししてると思ったら
『モコちゃんとお写真撮りたい
』なんて可愛い事を言ってくれるんですよ
微妙に二人の緊張が伝わってくるようです
ここまでぶりっ子できるのならずーっとぶりっ子を突き通し、
ベッキーちゃん(仮名)がワンコ嫌いに戻らないために
真のモコの姿は見せないで欲しいと願ってる母であります





